スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Romi-Unie Confiture

389



ブログを通じてお友達になったりこりこチャン(現在ブログはPW制)に
待望の第2子の女の子が生まれたので
お祝いを贈ってたの。

そしたら、内祝いにステキなモノを送ってくれました。
Romi-Unie Confitureのコンフィチュール詰め合わせ。
外箱のロゴ見て、しばし病んでるのを忘れたほど(笑)
ずっと食べたいな~って思ってたモノだったので
舞い上がりました。

Heidi(いちご)Illumine(キウイ+アプリコット)
Bois(カシス+ブラックベリー+グリオット)
Caramel Bretagne(塩キャラメル)の4種類。

今朝Boisを早速食べてみたんだけど
期待通りのフルーティで上品な甘さのコンフィチュールでした。
アイスにかけたり、ブラマンジェにかけたりしたら
すっごくおいしいと思う!

写真じゃ分かりにくいんだけど
ロゴが入った瓶を太いゴムで巻いてあって
タグがついているパッケージングも相当カワイイ。
昔はWECKだったと思うんだけど、変わったのかな。
WECK高いもんね(笑)

いつか鎌倉のSHOPに行ってみたいなぁ。
大切にいただきます。りこりこチャン、ありがとう!



昨日病院に行って、とんぷく貰って飲んだら
悪寒がなくなって、今日は復活。
その他の症状がなかったので、とらの風邪とは違みたいって言われたんだけど
なんだか今日は胃が気持ち悪いかも。

でもそれほど酷くないので、胃薬で治まりそう。

新型インフルも移らなかったし、久々にしんどかったけど
何日も寝込むほどに酷くならずにヨカッター。
厄抜けたからかしらね(笑)

胃腸風邪が蔓延してるので、みなさんもお気をつけて。


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

2010/02/10 11:04 | FAVORITEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

coralちゃん こんにちは!
超久しぶりのコメントです^^;
お返し、素敵に紹介してくれてありがと^^
そうそう昔、瓶はWECKだったよ!
うちのパパもコストじゃん?って言ってた(笑)
鎌倉のお店、すごく可愛いいよ~♪
是非いつか!(回し者みたいね、私^^;)
私はお店でテンション上がりすぎてアレモコレモになって、
「JAMばっかりどんだけ買う気?」って言われた(爆)
でも色んな種類全部並べてちょっとずつ食べたら幸せかな…と(妄想)

お祝いでもらったワンピ、眺めては着れる日を楽しみにしてるよ♪
こんな時ばかりは早く大きくな~れ!と思う勝手な母です^^;

No:1065 2010/02/13 00:06 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
おぉ!コメントありがとうー!
日々、大事に食べてるよ(笑)
やっぱりWECKだったよね?
WECKに入れるだけでかわいくなるけど、絶対高い(笑)
鎌倉のお店、写真で見ただけでもカワイイもんねぇ。
鳩サブレも食べたいし、鎌倉行きたいなー。

都内にも出来たんだね!
東京駅にカップケーキのお店もあるらしく
やっぱり東京は違うわー。

ワンピ、早く着れるといいなぁ♪
女子はかわええよねー。

No:1068 2010/02/15 13:12 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
