

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

国営明石海峡公園。

390



モバ更新したとおり、昨日は淡路島に行ってきました。
行き先は国営明石海峡公園

ポンがいつも釣りしている近くらしい(笑)
淡路島って遠いイメージがあるけど、すごい近かったー!
高速1000円だと行きやすいしね。

明石海峡公園は敷地がすごく広くて
歩いて横断すると30分以上はかかるぐらい。
広い芝生広場の横に夢っこランドと呼ばれる大型複合遊具があります。



391



TOP写真の反対側はこんな感じ。
すごく大きい遊具だよー。
そのとなりには夏場水遊びができる池もアリ。


392



左の滑り台、すごく高いので怖がるかなと思ったけど
滑り台大好きっ子なので何回もチャレンジしてました。

寒いからか、人が少なくて遊具でも伸び伸び遊べるほど。
HPで見ると花いっぱいなんだけど、全然咲いてなかった(笑)
チューリップがすごくキレイらしいので
暖かくなったらまた来たいナァ。
今度は白鳥ボートに乗りたい!(遠いし寒いし断念 笑)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

2010/02/15 12:14 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1071 2010/02/15 17:11 | #[ 編集 ]

★鍵コメさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいですー!

チーズケーキ、そういえば最近作ってないなぁと思い出しました(笑)
また是非、遊びにきてくださいね。
アタシも訪問させてもらいまーす♪

No:1072 2010/02/16 15:14 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
