スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

見てます オリンピック。

393
*写真はMSNよりお借りしました。



フィギュア ペアすごかったー!
激戦だったねぇ。あ、フィギュアヲタ入ってるのでアタシ(笑)

川口組、惜しかったなぁ。
個人的には4回転にチャレンジしてほしかったけど。
川口サンもチャレンジしたそうだったねぇ。
コーチの判断なので仕方ナシ。

そしてなんといっても中国ペア!
4年前のリベンジを果たした龐 清・佟 健ペア。
トリノ銅メダルの申雪・趙宏博ペアが現役復帰で金メダル!
見ごたえたっぷりだったわ~。

トリノで張丹・張昊ペアが壁に激突しても演技を続けて銀メダルだったし
オリンピックで魅せてくれるね、中国ペア。

今日は日本陣もメダル取ったしね!

そんでもって明日は男子シングルSP。
アタシは高橋ひいきです。
だって織田クン泣きすぎだんだもん。プ。
あとプルシェンコね。化け物だね彼は。

この分だと女子シングルは興奮しすぎて鼻血でそう(爆)

 

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

2010/02/16 16:33 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

あたしきっと漏らすわ: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

今日はもーっ2画面対策で必死(;´Д`)
ウタうるさいし最悪(おい)

あぁあたし女子フィギュア耐えられないわ。
直視できないきっとwww
どうしたらいい(笑)?????

ライサチェクが意外と好きなアテクシ( ´艸`)

No:1073 2010/02/16 16:49 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

★fucciチャン
キャー!fucciチャンヤヴァイよ!
(今、織田くん前 笑)
男子SPでも漏らしそう(笑)
高橋スゲイねー。

ライサチェック、アタシもすきー。
火の鳥、衣装もかっこいいよね!
では引き続きツイツイにてヲタ話を(笑)

No:1074 2010/02/17 12:05 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
