スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

BOBBI BROWN Blush.

51



メークの中でもチークが大好き。
一気に顔色がよくなって、華やかになるもんね。
手持ちのチークがなくなってきたので、商品券にぎりしめて(また 笑)デパートへ。
最近ずーっと行きたかったBOBBI BROWNにやっと行けたー。

そして、担当してくれたBAのオネエサンが2008年ベストBAでした!(コーラル比。ぷ。)
「ピンク系とオレンジ系のチークが欲しい。」
って伝えたら、すごく的確に好みの似合う色を選んでくれた。
BOBBIのチークって種類が多いんだけど、プロの仕事ね~。
しかもカワイイし、接客も完璧。

写真の上がアーモンド、下がペールピンクという色。
このピンク、すごいピンクでしょ?
出された時は、コレはさすがにピンクすぎじゃ・・・と思ったんだけど
つけてみると落ち着いたピンクに!

黄色人種は肌が黄色いので、ピンクをつけても
オレンジが入った色目になるんだそう。
しかもアタシ、黄色いほうだし(笑)
粒子が細かくて、発色イイし理想のチークです。

BOBBIって片方は自分でやらされるの。
1人でも出来るようにレッスンしてくれるんです。
すごくいいシステムだよねー。
レッスンを受けてスタンプを集めてエコバックがもらえる
キャンペーンもやってるみたい。


あと、チークの前につけてもらったファンデがすごくヨカッタ!
いつもリキッドだから、こういうクリームタイプってほとんど使ったことないけど
カバー力もあるしナチュラルでツヤ肌になれる。
何より保湿力があるのがありがたい。
ブラシでつけてもらったんだけど、よりツヤ感が出るみたい。
IKKOサンはよくブラシでつけてるよねー。
これは要チェック。

ここ最近、肌のお手入れをがんばってたので、お肌褒められました!
「弾力があってモチモチしてて、これはお子さんのいない肌ですね~。」って。
いやいや、いますよ。って言ったら驚かれたのっ。

そんなこと言われたら、なんぼでも買いますがなー。ププ。
あ、だからベストBAってわけじゃないよ(笑)

てなわけで、ルンルン♪で帰ってきました。

この間、とらはポンに預けてました。っていうか、休日出勤してた会社に(オイ)
他に出勤してた人が面倒見てくれてました。スミマセン。
パソコンの電源を順番に入れて遊んでたらしいです(超迷惑)

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/10/28 00:57 | COSMEComment(3)Trackback(0)  Top

コメント

ボビィブラウンのチークってすごい良いって評判だよね!うちの旦那さんの仲良しのお友達がボビィで働いてるから
私もボビィ愛用してる!でも、チークはまだ使ったことなくて・・・・
前から使ってみたいと思ってたから、彼にオススメチーク聞いてみようかな♪コーラルちゃんが買ったのもすごくカワイイ色で気になってるよ!

コーラルちゃんは、前あったときに「すっごく肌キレイだな~」って注目してたの!
どんなスペシャルケアをしてるのかな??
私も頑張らなくちゃ。

そうそう、新しいblogのURLをお知らせするね!
またヒマがあるときに遊びにきてね♪
コーラルちゃん、ブログリンクさせてもらっても良いかな?

No:230 2008/10/29 14:42 | チエ #-URL編集 ]

★チエチャン
お友達って男性?最近、すっごく男性のBAサン増えたよね!
男の人のが器用そうだしねぇ。
でもアタシまだ当たったことない(笑)

ぜひカウンターに行って選んでもらって!
微妙に違うグラデーションで沢山あるから。
今までケサパサ愛用だったけど、チークとしてはボビイのがきれいにボケると思う。
しばらく通いつめそう~。

チエチャンに言われるなんてウレシイよぉ!
色白でツルツルお肌なんだもん。
大したスペシャルケアしてないの。しばらく手抜きすぎた(笑)
最近は蒸しタオルケアも復活させたよー。
白雪うるおいたおるは発売当初から気に入ってるん♪

URLお知らせありがとう!
さっそく遊びに行くねー!リンク、バンバン貼っちゃって!

No:232 2008/10/30 13:22 | コーラル #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:234 2008/10/30 16:01 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
