スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Club F×Bling BWTパーフェクトウォーター スリム。

394



Blingサンからステキな商品が届きました!
BWTパーフェクトウォーター スリム
創業170年以上の歴史を持つ、ヨーロッパ最大の浄水器総合メーカー
BWT社のポット型浄水器です。

実は浄水器ジプシーをしていて、サーバー置こうかと悩んでたんだけど
ポット型ならパーフェクトウォーターがいいなぁと
サイドバーに載せたこともあるの。
今回モニターできて嬉しい♪


パーフェクトウォーターの一番の特徴はマグネシウムがプラスされること。
マグネシウムは人間の体に欠かせない必須ミネラルの1つ。
体内で作ることができないため、普段の食事から摂取する必要があります。
しかし、現代の食生活では不足しがち。
生活習慣病の予防効果もあることから、注目されているミネラルなのです。

マグネシウムをプラスするだけでなく
身体に有害な鉛・銅・アルミニウム・塩素・トリハロメタン・農薬を80%除去!!!

注目のマグネシウムプラスの機能は
特許出願中のBWTだけのテクノロジーです。


使い方は続きをドーゾ。

395



上蓋に液晶インジケーターがついていて
○の部分を蛇口の下になるように置いて、蛇口をひねり水を注ぎます。
この○部分、下の写真で押さえてるように水圧で開くの。
なので、いちいち上蓋を開ける必要ナシ!

5秒以上水を注ぐと1回カウントされて液晶に表示されます。
カウントを開始してから、ろ過回数が210回もしくは70日を超えると
カートリッジ交換マークが点滅して交換時期をお知らせ。
この機能、いいよねー!

1Lあたりのろ過コストは約4円と、経済的。


そしてもう1つアタシが気にいったのは、デザイン!
やっぱり見た目は大切(笑)
他のポット型浄水器に比べて断然スタイリッシュ。

ポットのデザインは、デンマークのオーディオメーカー
「バング&オルフセン」社の製品を手がけるデザインオフィスが担当してるんです。
スタイリッシュなのも納得。

1つ欲を言えば、注ぐ時に上蓋を押さえないと
水受け部と上蓋が外れる場合があるので、そこを改善してもらえたら完璧かな。

最後になっちゃったけど、肝心の味の方は・・・。
すっごくオイシイ!!!
水道水と雲泥の差だよ!水道水飲むことってなかったけど(笑)
うちは冬でも麦茶を沸かしてたんだけど
パーフェクトウォーターにしてから、お水飲むほうが多くなりました。
ほんとクセがなくてまろやかでおいしいの。

これは使い続けたいと思います。
Club-Fサン、Blingサン、ステキな商品をありがとうございました♪


***


ヨーロッパ生まれのプレミアムポット型浄水器
「BWT パーフェクトウォーター」公式サイトはコチラ

ファッション・コスメ・恋愛情報が満載!
小学館「 Club-F(クラブエフ) 」はコチラ。




テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2010/02/18 00:03 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。