スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ロレアル パリ リバイタリフト アイマッサージ ロールオン。

401



Blingサンより世界で一番売れているエイジングケア・ブランド
ロレアル パリ リバイタリフトのアイマッサージ ロールオンと
ダブルアイファーミングをモニターさせていただきます♪

このリバイタリフトのシリーズ、効果がすごいと聞いていたので楽しみ!
では早速、商品を紹介しまーす。


まず、写真右側が今月発売予定のアイマッサージ ロールオン。
特徴はクルクル回るメタルボール


402



直接目元にコロコロ転がして、マッサージしながら美容液をつけることができるんです!
その後、指でマッサージして浸透させます。

美容液の成分には
血行促進効果が高いカフェイン
保湿成分のヒアルロン酸・プロビタミンB5・エスシンを配合。


続いて写真右のダブルアイファーミング。
特徴は1つの容器にジェルとクリームがセットされていること。


403



ピンクのジェルは上まぶた用、白いクリームは下まぶた用です。
上まぶた用ジェルには、引き締め成分ラテキシル配合。
ピンと引き締まった目元に。
下まぶた用クリームには、エイジングケア成分プロレチノールA フォルテ配合。
むくみやたるみをケアします。


使ってみた感想はというと
アイマッサージ ロールオンはとにかく気持ちイイ!
メタルボールがスルスル滑るし
ひんやり感がむくみにいいだろうな~って1回使っただけで思いました。

ダブルアイファーミングの方は
上まぶた用ジェルは瑞々しくてスーッと肌に入っていく感じ。
下まぶた用クリームはこっくりしていて、すごく潤います。

夜に使用した次の朝は、目元の潤い感が全然違った!

アタシの目元の悩みはむくみとクマ。
シワはまだそれほど気にならないけど、将来的にたるみそうな気配・・・。
目元ケア始めないとなぁと思ってたので、これからがんばるど!

数週間後にまたレポしまーす!





リバイタリフト 世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/01 22:44 | PROMOTIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

キャー!
これこれあたし試してみたいと思ってたの!!
ネックラインのやつは前にモニタさせてもらって愛用中で。
そんで私の顔、シミについでの悩みが目。
もうね、くすみやらなんやらでひどい(笑)
ころころしたーい!!
こりゃ買いに行かなくっちゃ♪

No:1099 2010/03/02 15:45 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

★fucciチャン
fucciチャンのモニターの見たよー!
あれもすごい効果あったし、期待してる(笑)
アタシもシミについで目だわ。ぶ。

使い始めてから目元がすごく潤って乾燥しらずだよ!
クマ消えてくれないかなーー。
お値段も魅力的だよね!

No:1100 2010/03/04 12:38 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
