スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

PONY SMILE KNIT HAT★

404



PONY GO ROUNDのSMILE KNIT HATを買ったよぉ。
カタログで見て、ニコチャン好きとしては心奪われたのだけど
ツバが長くて女の子っぽいかなぁと思って保留。

入荷したとき、クミチャンから「これ絶対スキでそ?」って言われて
もう1回見てもカワイイ(笑)
しばらく悩んだけど、サイズがなくなっていくのを見てポチリコ。

実物はやっぱりカワイイ~♪
でも想像通り、ツバは長め。
ワイヤーが入ってるから、とらはのっぽさん風に被れてかわいかったけどね。

このHAT、綿ニットで編んであるのでサイズが結構大きいの。
伸縮性があるし、アタシもかぶれるんじゃ?と思って被ってみたら
なかなかヨカッタんだな、コレが(笑)


405



こんな感じです。
ちょっとキチキチだけど、風で飛ばされないしヨシとしよう。
ワイヤーが入ってるHATは初めてだったんだけど
形が変えられていいね!
とらよりアタシのが使いそう(笑)
見下ろされるとてっぺんがニコチャンだけど。ぷ。


ニコチャン繋がりで日曜に引き取ったダリアBAGをUPしようと思ってたんだけど
次の日によく見たら、ロックミシンがとれてるとこを2箇所発見・・・。
カオリンもそうだったから確認するんだったなぁ。
電話して交換してもらうことになりました。
生地のせいもあるけど、縫製はかなり甘いです。
カワイイから許すけど。
いつ交換に行こうかなぁ。


***


在庫、かなり少なくなってます。


   


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/04 12:36 | CHILD FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

かわいーよね!てゆうかかわいーし!
うちも欲しかったんだー。でもこたは絶対被らないから諦めたんだけど、ママが被るって手があった(笑)
ノッポさんとらくんの着画も待ってまーす♪

No:1101 2010/03/04 13:40 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

(´゚∀゚`)キタコレ!カワイイ!!!!!
なに、マヂかわいいし☆んでこれまた、コラルタソにぴったりんこ☆
前から見たら普通にカワイイ帽子なのだけど、上から見たらニコちゃん!
って驚き2倍!(笑)あーん、ツボるーぅぅぅ。
いいなーHATが欲しいな♪

コラルタソに刺激もらったわー♡
ありがとう♡(*'ε`*)チゥ

No:1102 2010/03/04 14:34 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

★ゆっこチャン
カタログで目を引いたよねー!
ほんとまさかのアタシが被るワザ(笑)
コタクン被ってくれないのかぁ。
とらも1回脱ぐと被ってくれなかったりする。
またとら着画UPするねー。

No:1103 2010/03/08 16:11 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★クミチャン
保育園まで歩きだから、そのうち帽子が必須シーズンになるわー。
これ被っていくわん。ぷ。
ミリタソには大きいのが残念だわ。
これ、女の子が被ったら相当カワイイよねぇ。

こちらこそ、いつもクミタソには刺激をもらってるYO!♡(*'ε`*)チゥ

No:1104 2010/03/08 16:14 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
