スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

dahl'ia TOTE BAG。

406



念願のdahl'iaのTOTE BAGをゲト。
先シーズンは出遅れてどこも売り切れで買えなかったから
UAに問い合わせたらS/Sでまた入荷すると言われて待ってたの!
サイズは悩んだけどLサイズに。
大きすぎずに使いやすいサイズだったよ。

モバでUPしたけど、家に帰ってからよく見たら
脇のロックの糸ごと取れてる部分が2箇所あったので
電話して交換してもらいました。
カオリンも穴開いてたけど(爆)、風合い出すために洗いにかけてるので
縫製はかなりあまい感じ。
LL beanと比べたらダメ(笑)
くったりしてるところがカワイイんだけどね。

このTOTEのためにカゴは我慢したけど、欲しくなるナァ。
これからヘビロテさせる予定。



407



とらと一緒に行ったら、お子さんにどうぞ♪とバッジくれました。
虎年の記念バッジ。とらグッズはかなりうれしい。

あと、カタログをもらったらツボなサンダルを発見。


408



STAR MELAというブランドのモノ。
Mystiqueに似てるけどお値段は半分。
他の形もかわいくて、入荷連絡をお願いしてきました。

そろそろ春服も買いたいなー。


テーマ : 大人かわいい☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/08 15:24 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コメントは久しぶり~!(笑)

ダリア可愛いねぇ。
でも縫製甘いのかぁ。
ほつれた部分にアキが指入れて穴を広げそうwww
ま、お値段的にうちは無理だが(苦笑)

でもってこのサンダル可愛いねー!
検索かけてみたら、去年のデザインが出てきたんだけど(UAのHPひっかかった、笑)、意外と値段も可愛いし素敵だわー。そしてコーラルちゃんめっちゃ似合いそう!

また着画希望♪
って入荷はいつだ?(笑)

No:1105 2010/03/09 21:28 | みう #-URL[ 編集 ]

コーラルさん、こんにちは^^
トート、リボンがかわいい♪
帆布?のトートというと頑丈なイメージだけれど、手荒には扱えない感じかしら。
そんな私はdean&delucaのトートの愛用者です・笑。
かごバッグも欲しいのがあるのですが、ますます荷物が増えそうなので華奢なバッグは縁遠いままになりそうです。

そうそう、画像をクリックするとリンク先に飛べると便利だなぁと楽天を利用し始めたのですが、
PCに弱いのでそれ以外の方法がわからなくて。
以前コーラルさんがzozoのお洋服を紹介されていたなぁ、あれも画像クリックしたら飛べるかなと思って過去ログを見せていただいたんです。
SHIPSのリバティワンピ、色(柄?)違いでお揃いです。
なんだか一緒~と一人浮かれてしまいました。
浮かれすぎて長いコメントごめんなさいです^^;


No:1106 2010/03/10 15:44 | suu #-URL編集 ]

★みうチャン
最近ピグで会ってたから久しぶり感がないよね~(笑)
ほつれ部分に指・・・多分そうなる(笑)
LL beanと比べると縫い目も粗いの。
1つほどけたらビラビラーって取れそう(爆)

去年もあったんだー。
サンダル、かわいいよね!
でもかなりペラペラっぽいとこが気になる・・・。
入荷は2月予定だったらしいけど、遅れてるみたい。
お洋服もカワイイんだぁ。
cherでも取扱いあるブランドみたい。

No:1107 2010/03/12 12:45 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★suuサン
こんにちは~!
生地は強いんだけど、縫い目が甘くて
1つほどけるとヤバイ感じ・・・。
でもガンガン使いますよぉ(笑)
アタシもdean&delucaの黒トート使ってますよ!
関西にはなくて・・・。そろそろ出来てほしい(笑)
カゴBAG、どれ狙ってますか~?また是非おしえてください!

リンクですが、楽天以外でもタグを変えれば飛ぶことができますよ。
FC2で通常通りに画像をアップロードして記事に挿入。
<a href="○○"target="_blank">の○○部分をリンク先のURLに変えればOKです。

リバティOP、オソロですかぁ♪
ウールが入ってるけど、7分袖が寒くて真冬はあまり出番がなかったんです。
そう思うとグレーのがよかったかも・・・と思ったりして。
suuサンは何色かな~?

No:1108 2010/03/12 12:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
