スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひなまつりとかホワイトデーとか。

410



遅ればせながら、とらのひなまつり製作。
なぜか緑色がすごく好きなゆえに、顔が緑になってるのはスルーで(笑)
服も選ばせれば緑を選ぶの。
あとはシマ。あ、コレはアタシが着せすぎたからか。ププ。
シマ好きは遺伝したもよう。

お花はポンがサプライズでくれました♪
会社の既婚者の会(そのままなネーミング 笑)の人達と買いに行ってくれたの。

アタシがちょっとくすんだ色がスキなので
そんな花束にしてくれようとしたんだけど
「色の表現を間違えて暗くなりすぎた・・・。」と(笑)
お店の人にも「ひなまつりだけどいいんですか?」って聞かれたらしい。アハ。

桃の花が売り切れてた分、オマケしてくれたそうで
豪華な花束でした。ポンありがとう♪
ぜひ既婚者の会はつづけてください(笑)

そして今週末はホワイトデー。
ポンが会社関係で2つもらってきていたので
梅田に出た時にお返しを買ってきました。


1人の方はお会いしたことがなく、好みも分からないので
お菓子にしました。
アタシの大好きな柿の種チョコ。





なんども紹介してるけど、コレはほんとにおいしいので
贈り物にもってこい。
ただ、ホワイトデーパッケージのモノが売り切れで
箱入りのにしたんだけど、包装紙がお供えっぽい(笑)
女子に贈るには厳しいので、ラッピングし直しました。


411



女子好みになった!
喜んでくれるといいな~。


もう1人の方はゴディバのチョコをくれた、ポンの後輩の奥サマ。
アタシもお会いしたことがあって、なんとなく好みが分かったのでコチラに。


409
*画像はお借りしました。
クリックでSHOPにとびます。



ダリアのBAGを引き取りに行った時にいいなと思ったんだけど
イニシャルが分からず、リベンジしました。
ミラーコンパクトって中々自分で買わないかな~って思って。
ポーチに入ってたら女子力UPするよね(笑)
BOXに入ってるので、ギフトにもピッタリ。


ホワイトデーが近くてデパ地下はスーツの人で激混み。
前に務めていた会社はバレンタインデーの習慣がなかったけど
やっぱり今もある会社が多いのかなぁ。
沢山もらうおじさま方は大変ねー。

ハンカチ売り場も激混みだった(笑)
これも昔と変わらず定番のお返しなのねぇ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/03/12 12:40 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

coralサン、コンニチハー^^

いつも思うんだけど
ポンサンのお花セレクトって、すごくステキ☆

そして、お返し用のラッピングとかもカワイイー☆
こういうセンスが乏しいワタシには、ホントうらやましい。。

今年のB.Dはさぼったので
お返しもナシだった。
そりゃそうだ(笑)

No:1109 2010/03/12 17:18 | *anuenue* #-URL編集 ]

★*anuenue*サン
いつも同じお花屋サンで買ってくれるんだけど
そのお店がすごくセンスがよくて
色や雰囲気を伝えるとステキなアレンジにしてくれるのー。
そのお店だと間違いない(笑)ってことで、いつもそこなんだぁ。

ラッピングとかチマチマしたことが好きなんだよねぇ。
リボンとか見つけると、とりあえず買いたくなる(笑)

アタシも実はチョコあげてないの。
そしてポンがもらってきたチョコを食べたという(オイ)
チョコ食べ出すと止まらなくて、しばらく吹き出物と戦ったわ。ぷ。

No:1119 2010/03/16 00:22 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
