スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

4th Anniversary.

55



1週間前になるけど、10/30は4回目の結婚式記念日でした。

TOPの写真はウェルカムボード。
ポン妹がデザインしてくれました。
当時、パッケージのデザイン事務所に勤めていて
そこの印刷機を使って作ってくれたの。
写真じゃ分からないけど、文字やレースはゴールドの箔のような印刷なのです。
そんでもってまた釣り絡みデス(笑)

ポンはというと、やっぱりスッカリ忘れていて
「今日、結婚式記念日!」と言ったらΣ(゜д゜*)って顔してました。
まぁ予想通りですけど。

外食するにも、とらが逃走して疲れるので
週末にカレー鍋しました。

去年からブームが始まってて、すっごい食べてみたかったの!
でもカレー鍋つゆが売ってるのを見つけられなくて
ワンシーズン持ち越してました。
今年はいろんなメーカーから出てるよねぇ。


54
ドーン!



あんまりおいしそうに撮れなかったけど(笑)
かなりおいしかったです。辛くないので子供もOK。
最後はスープを減らしてゴハンを投入し、リゾット風に。
スライスチーズをちぎって入れて混ぜて、更に粉チーズをトッピングしました。

これがンマーイ!!!
チーズのとろけ具合がたまらんです。
残ったスープで次の日のお昼もリゾット(どんだけ)

この冬はリピします。


***


結婚記念日のお祝いと言い訳をつけて
コートとワンピをポチリコ。
久々にドーンと買ってスッキリ~。

コートはSIERA LEONEのFUR MODS COAT。
モッズコートは欲しいと思いつつ、流行ってて皆着てるしと思ってたけど
このコートに一目ボレ。
袖のビーズ使いもカワイイし、ファーもゴージャス!

アタシはチャコールにしたけど、ZOZOではカーキのみ予約可能です。
ISBITのオンラインには店舗に入荷すると注文できるようになるみたい。
寒くなってきたし、早く届いて欲しい~。

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

2008/11/06 15:48 | DAYSComment(22)Trackback(0)  Top

コメント

(ノ∀\*)4周年おめでとうだよーコーラルちゃん♪
とっても素敵でセンスのあるウェルカムボードねっ!!!
うらやましーなぁ、今度ぜひ結婚式のときの写真を見せてほしい♪
アタシ、結婚式やってナイからホント憧れで・・・ンフフフフッ(ノω`*)

カレーなべメーっチャんまそうなんだけどっっ。
こりゃぁウチも週末はカレー鍋だなぁ。(笑)
チーズカレーリゾットなんて最強だよね!ヤヴァイYO!
今日はウチはポトフですぅん。ウホウホー

OHHHHH-!ファーコートめちゃカワイイし!!!
ファー部分が大きくてモコモコでカワイイすぎるーゥ。
ワンピはどんなの買ったのー?
アタシも最近ISBITでワンピ買ったん♪((´∀`))
まだまだ物欲がとまらんよー。(笑)

No:259 2008/11/06 18:08 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

結婚式記念日おめでとう~♪
ウェルカムボード、素敵~☆
ケーキといい、素敵だね^^

うちも先日、入籍して4周年だったけど、
でも、ケーキ食べて終了した(笑)
段々、質素になってきてる^^;

カレー鍋、初耳なんだけど~(汗)
流行ってるんだ~。関西方面だけ?
スーパー行ったらチェックしなきゃ!
やっぱもぅ鍋だよね!もぅ既にうちは週1~2で鍋だよ(笑)
チーズリゾット…聞いただけでヤバイ^^;

コートとワンピもいいなー♪
私もドーンと買ってスッキリ~!な買い物したい!

No:260 2008/11/06 23:00 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

結婚記念日おめでとー!
カレー鍋って私もはじめて聞いたっ。
おいしそーー。市販でつゆがあるんだ?
スーパーで探してみよ。

モッズコート、私も一ヶ月くらいまえに買ったけど
この袖ビーズかわいすぎっっ。いいねえ。
私のは超スタンダードで
「公園遊びでお尻が冷えないように」
っていう実用性をとって決定(笑)

No:261 2008/11/06 23:43 | ナコ #-URL[ 編集 ]

結婚式記念日おめでとー!!
モッズコート、わたしも買ったばかりなの。
なんかコーラルちゃんとかぶること多くて勝手に
喜んでしまった笑)
でも、わたしのはほんとにかわいくもなんともない普通のやつ。
そして裏がないからぺらっぺら~。
冬は無理。
コーラルちゃんの買ったのって袖の部分とかモコモコ
具合とか超かわいいし!!ずるいよ!!(笑)

お祝いに買ってくれるポンさんがステキ★
うちはケーキとご飯だけだったよ...

カレー鍋?!
わたしも初耳だよ。
でも、おいしそう。カレーとチーズって最高だよね!!
わたしもやってみるー♪

No:262 2008/11/07 06:08 | ゆっこ #-URL編集 ]

結婚4周年おめでとうございますi-189

モッズコートめっちゃかわいいi-237
ファーが最高ですねi-80

実は、
来月12月3日、
私も結婚4周年なんです:)

コーラルさん夫妻と年数、
一緒なんですね!
わぁーい♪

Teruは覚えててくれてるのかなぁ。
でも、
我が家もムスコsがいるし、
何もできないだろうな 苦笑

カレー鍋ってあるんですね!
美味しそうですーー

そういえば昨日、
N○Kの21時~の料理番組で
カレー鍋フォンデュをやってて、
これもまた、
すごく美味しそうデシタヨi-80

No:263 2008/11/07 10:22 | マギィ #HfMzn2gYURL編集 ]

コーラルちゃん、結婚式記念日おめでとうー♪

コーラルちゃんと旦那さまは何を釣り上げたのかしらん、笑

カレーなべ美味しいよね!
でもって写真映えしないの、すっごいわかる、笑
カレーなべってどんだけでも野菜が食べられる気がするよー!
しめのリゾットも美味しすぎだよね♪

No:264 2008/11/07 10:57 | mami #xtc7akX2URL編集 ]

わおー!おめでとー!!
ていうか、このウェルカムボード、可愛いね♪
こういうの作っておけば良かったなぁ・・・
めんどくさがって、こういうのなーんにも作らなかったから(笑)

モッズコートもかわいい♪
私、去年買ったけど、可愛げも素っ気もないいたって
普通のだから、この袖のデザインが・・・かわいすぎ。

カレー鍋んまいよねー♪
我が家もこないだカレー鍋しました!!
カレー嫌いの旦那がいるのに(鬼)
最後のしめのリゾットがまたんまー♪だったー。
これから寒くなるから、登場回数増えるかも(笑)

No:265 2008/11/07 23:04 | ミー #-URL[ 編集 ]

coralサン、ちょっとご無沙汰です^^
PCがすこぶる調子悪くて。。(ToT)

4年ですかぁ、おめでとうございます♪
まだまだ新鮮でステキ☆
ウェルカムボードも個性的でカワイイヮ~
夫婦なかむつまじく、歳を重ねていけるといいですネ(^_-)-☆

カレー鍋、すごく話題ですネ~
実は仲良くしているブロ友さんが、商品開発なさって
CMにまで出てらっしゃるので、わが家はハウスのを選んでます(笑)
家族そろって風邪気味なので(PCも大風邪><)
カレー鍋で温まろうかナ♪

No:266 2008/11/08 17:19 | *anuenue* #-URL編集 ]

コーラルちゃん、結婚記念日おめでとう☆
もう4回目を迎えたんだね!!
やっぱりだんなさんって、結婚記念日忘れていくものなの!?笑
うちなんて、1回目からヤヴァかったよー (゚д゚)
私たちは7年付き合って結婚したから、未だに付き合い記念日のが
大切なカンジがしちゃうの・・・
だったら、その日に入籍すればよかったのにね!(しかも大安だったしー)

カレー鍋、めちゃウマっそー!
うちもやってみたい☆食べた後のリゾットが気になるよー♪
チーズダイスキだから、絶対にハマりそう♪

No:267 2008/11/09 08:23 | チエ #-URL編集 ]

コーラルチャン、結婚記念日おめでとー!!
すっかり遅くなってごめんねーっ。

ウェルカムボードも釣りにちなんでたんやー!(笑)
でも可愛いv
こういうシンプルなんいいねぇ★

アタシ、時分の時は何を血迷ったんか写真でコラージュしてん。(笑)
ヒロ実家の床の間に飾られてる。(なんで!爆)

モッズコートいいなぁー。
これ、袖口んとこもかわいいよなぁーv
コーラルちゃんのめっちゃ好きそうな感じやなっ♪
ファーのボリューム感もいいしー。

アタシも今年はモッズ購入予定v
黒とカーキとで悩み中!
なんかさ、今日クローゼット見てたら、みごとにショートジャケットとかショートコートばっかで笑えたし!
しかも同じデザインの色と素材違いとかあんねん。(笑)

No:268 2008/11/09 22:33 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★クミチャン
ありがとうー♪
じゃあクミチャンが来てくれる時にはアルバム用意しとくよ(笑)
写真は撮った?子供産まれて後から撮る人もおおいよね。
こぉクンとミリチャンもおしゃれさせて4人の家族写真とか~。
クミチャンのドレス姿見たいッ!

カレー鍋、ンマイよっ!子供がいるとキムチ鍋ムリだけど、カレーはいけるよ。
リゾット、おいしかったかな?

タイムリーISBITつながりだったねー♪
ワンピはどこのだったかな(オイ)
裾と肩のとこにネイティブっぽいボーダーテープが縫い付けてあるん。
寒くなったし、コートが早くきてほしーよぉ!

No:269 2008/11/10 00:13 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
ありがとう~!りこりこチャンとこも同じだねー!
サカナケーキも覚えててくれたのね。
毎年、小出しにしていくわん(笑)
ケーキ食べるの忘れてた、アタシ。
まぁ、日常的に食べてるけど。アハ。

カレー鍋、全国的にブームだと思うよー!
スーパーに行ったらいっぱい出てる。
ぜひ、鍋バリエに加えて(笑)
キャベツがいっぱい食べれてヘルシーだし♪

No:270 2008/11/10 00:16 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ナコサン
ありがとー!スーパーで見つけれたかな?
メーカーによって味が違うだろうし、いろんなとこの食べて
好みを見つけるつもり(笑)

モッズコート買ったんだぁ。
丈が長いコートって久しぶりに買ったよ。
丈が短いと、お尻寒いもんね(笑)
袖のビーズがカワイイでしょ~。珍しくて、そこにときめいた(笑)

No:271 2008/11/10 00:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
ありがとー☆
みんな買ってる~(笑)
モッズコート、かぶるかな?と思いつつ人が着てるの見るとカワイイよねっ。
奥さんこそ、ステキなPコートがあるじゃないのー。ムフ。

友達が後ろにファスナー付いてるスウェット着てて
すっごいかわいかったんだけど、MHLって聞いてゆっこチャン思いだしてたの、土曜日(笑)

ケーキとゴハンっていいよー。忘れられてたもん。
ワンピは買うって言わなかったけど、ポチしといた。てへ。

カレー鍋、おいしいよー。普通のお鍋ばっかりだと飽きるもんね。

No:272 2008/11/10 00:27 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★マギィチャン
ありがと~♪
マギィチャンとこも4周年なんだね!
子供も同じ年に生まれてるもんねー。学年は違うケド。

外食が難しいよね、今って。
その分、プレゼントで補ってもらおう(笑)
Teruサンにメールしとこっか?(笑)

カレーフォンデュってどんなのだろう?
チーズの代わりにカレーにつけるのかな???

No:273 2008/11/10 00:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★mamiチャン
ありがとうー♪

このしなり具合、かなり大物だよ!(笑)
実は2パターン作ってくれて、もう1つは釣り上げてるバージョンだったよ。

写真撮ると、色悪いよねカレー鍋。
そうそう、お野菜モリモリ食べれる!
キャベツめちゃンマだったー。
普通の鍋の雑炊と違う感じでリゾットもおいしいよね~。

No:274 2008/11/10 00:36 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
ありがとー!ミーチャンとことはエライ違いでしょ?
忘れてるんだもん(笑)誕生日も危ういからね、ウチ。

節約のために、席次とかも作ったよアタシ。
ウェルカムボードは人任せだけど(笑)

モッズコートね、人が着てるの見るとカワイイなぁ、欲しいなぁと思いつつ
買ってなかったんだけど、この袖とモコモコにやられたー。

だんなさん、カレー嫌いなんだ!?珍しいねー。
それでもカレー鍋をするミーチャンが好き(笑)
ウチも登場回数増えそう。
ごま豆乳鍋もおいしいよー!

No:275 2008/11/10 00:43 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
PC調子悪いんですね~。
ある日突然に逝っちゃいますからね、要注意。
バックアップしといたほうがいいですよー。

ありがとうございまーす♪
まだまだ新鮮なはずなんだけど、忘れられてる(笑)

スゴーイ!お友達はCMにも出てるんですか??
ハウスのCM見なきゃ(笑)
今回は永谷園の子供もOKなクリーミーな方でした。
今度はハウスにしてみます!

No:276 2008/11/10 00:47 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★チエチャン
ありがとうー☆
ポンは誕生日もかなり危ない感じだからね(笑)
ウチも友達期間が長くて知り合って14年ぐらいなんだけど。
付き合った記念日の方をお祝いしてくれるんならいいよー!
その日がいつか忘れてるし(笑)アタシも(オイ)
入籍記念日はイイ夫婦の日なんだけど、忘れてるだろうなー。

カレー鍋、ぜひやってみてー!
チーズは絶対混ぜたほうがおいしい!
お鍋って準備も楽でウレシイよねっ。

No:277 2008/11/10 00:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
ありがとーーー!!
出来上がってきたの見たら釣りだった(笑)

カオリンは絶対自分でデザインして作ってると思ってた。
でもコラージュもいいやん♪
しかし、何故に床の間(爆) めちゃウケたし!

アタシの好きそうな感じやろー?
自分でもそう思う(笑)
カオリンはどんなの買うのかなぁ♪
カーキはかぶりすぎるかと思ってチャコールにしたけど
カーキもカワイイんよねぇ。
未だに迷ってるもん。もう変えれないけど(爆)

ショート流行ってたもんね。運転しやすいし。
カオリン、アウターもいっぱいもってそう!
モッズコート買ったら、UPしてねぇ。

No:278 2008/11/10 01:01 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

No:297 2008/11/15 23:32 | taka #-URL編集 ]

★takaサン
訪問ありがとうございますー!
応援ポチもありがとうございました。

アタシも遊びにうかがいますね~。

No:298 2008/11/17 20:59 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
