スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ロレアル パリ リバイタリフト アイマッサージ ロールオン②。

Blingサンのモニターに参加させていただいている
ロレアル パリ リバイタリフトのアイマッサージ ロールオン
ダブルアイファーミングの2回目のご紹介です。


416



メタルボールが画期的なアイマッサージ ロールオンと
上まぶた用ジェルと下まぶた用クリームが1本にセットされた
ダブルアイファーミング。

約3週間使い続けてみましたが
使用10日あたりで少しクマが薄くなってることに気付きました!
メタルボールがひんやりと気持ちよくって
お風呂上りのケアには最高!!
朝のまぶたがむくんでるな~っていう時にも効果を発揮してくれます。

毎日マッサージをする!となると大変で続かなさそうだけど
この2品を使うことで、なじませる為に自然とマッサージするように。
目尻→目頭→目尻→こめかみまでなじませつつ、マッサージしてました。
それもクマに効果的だったと思います。

あと1回目にも書いたけど、目元がすごく潤うので
乾燥するシーズンでも乾燥しらずで過ごせたのが嬉しかったナ。

そして驚きの結果は続きでドーゾ。

415



ジャーン。すっぴん目で失礼。
アタシのはれぼったい二重が締まってきてる!
上まぶたがスッキリしてるのわかるかな?
自分で見比べてビックリしたし(笑)
むくみが気になってたので、すごくウレシーイ♪

これはリピ決定でしょう。というか手放せない(笑)
アイマッサージ ロールオンが1900円
ダブルアイファーミングが2300円というお手ごろ価格なのに、この実力。

目元の悩みがある人にも、そろそろエイジングケアしようかな~という人にも
激しくオススメです☆

Blingサン、ステキな商品をありがとうございました♪





このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、「リバイタリフト」から
製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!

●○●  ご応募はコチラから  ●○●


リバイタリフト 世界で一番売れている
リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/21 00:33 | PROMOTIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ほんと~!!
くまが薄くなるなんて凄い
私昔からくまに悩まされてるんだぁ
気がつけば高校生の頃から??

わ~欲しいわぁ

No:1135 2010/03/21 07:21 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

★mahoサン
そうでしょ?でも自分ではクマの方しか気付いてなくて(笑)
写真撮っといてよかったー。
写真みてから鏡見て、わ、ほんとだって思った(笑)

アタシも何年か前に急にクマが気になるようになって
もう色素沈着してるかも・・・と思ってたけど
薄くなったよー!
ロレアル すごくオススメ。
やっぱりマッサージも大事だけど。

mahoサン、妊娠中だからお肌の調子みながらやってねー!

No:1138 2010/03/22 09:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
