スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

BIRTHDAY PRESENT★

あ゛ーーー。風邪をひいてマス・・・。
連休中からのどと鼻がおかしくて、花粉のせいと思ってたけど
風邪だった(爆)
実家にいる間はひどくならずに終わりそうと思ったのに
帰ってきた夜に急にしんどくなっちゃって
昨日は1日寝込んでました。
とらの送り迎えがしんどすぎたー。

なんとか今日は復活。
でも鼻が詰まってて味は分からないし、常に口が開いている(笑)
雨続きで寒いし、みなさん気をつけて~。


さて、今回は誕生日プレゼント編。
アタシ達からはコレ↓


     



まだまだトーマス大好きなので、トーマスの知育玩具。
トマース型のブロックでタッチすると、色々しゃべってくれるの。
クイズとかあったりして、言葉や色・形などを覚えることができます。
記憶力ゲームみたいのもあったよ。

右はプラレールの駅。
とら、電車も好きなんだけど駅がすごく好き(笑)
2つ駅を持ってるんだけど、カタログに載ってたこの駅が欲しい!って
ずっと言ってたので。
寝るときも持ち歩くほどのお気に入り(笑)

両方の両親からはお金でいただいたので、貯金しました~。
自転車も買ってあげたいなぁ。

続いてはブログのお友達からいただいたプレゼントのご紹介!
たくさんもらってとらは幸せモノだわぁ。


423



まずはクミチャンから。
ニコチャンTEEと靴下SET。
さすがクミチャン、アタシのニコ好きを良く知ってる(笑)
このニコチャン、プリントじゃなくてジャガードなの!
織り柄でかわいすぎるーーー!ステッチも赤で凝っててカワイイだぁ。
そしてちょうど靴下が軒並みサイズアウト中だったので
靴下SETはかなりタイムリー♪
クミチャン、ありがとうねー☆


424



お次はカオリン
グルカラのTEEとリナジットスプレー。
今季からサイズ展開が増えたグルカラ。
デザインがツボで予約してるのもあるの。
このTEEはバックプリントもあってカワイイ♪
しかもとらのダイスキなグリーンだし!
そしてカオリンからの荷物には同梱されるとウワサのリナジット(笑)
ピグでも話してて、開けて見たとき吹いたわ。ぷ。
早速トイレで使ってるよぉ。どっちもイイ香り♪
カオリン、ありがとーー☆


425



次はゆっこチャンから。
アタシの送ったしょーもないプレゼントのお礼にって送ってくれました。申し訳ないー。
とらだけにティガーです(笑)
虎グッズってウレシイのよねぇ。やっぱり気になる(笑)
キャラモノだけどデッサン風なところがさすがです、奥さん。
こちらもとらのダイスキなグリーン♪
そして手前の3つ並んでるのは、チョコ!
ホットミルクにまぜまぜするとホットチョコになるオサレチョコなのです。
これはアタシにって送ってくれたんだけど、もったいなくてまだ飲んでない(笑)
飲むのが楽しみー♪
ゆっこチャン、ありがとう☆


426



最後はkiriチャンから。
ボーダーカーデと数字カップ・さかなスポンジ。
これまたとらはシマが好き(笑)
カーデって持ってなかったから、春先から夏まで大活躍のヨカーン。
数字カップは「4歳だから4にしようと思ったけど4・・・4・・・でいいのか不安になり
5歳への思いを込めて5に☆」って手紙に書いてあって
kiriチャンかわいすぎる(笑) 考えてくれてありがとね!
アタシもkiriチャンもマーナ好きなんだよねぇ。
さかなスポンジ、うれしかったよぉ。
kiriチャン、ありがとーー☆


みんな育児ブログを通じて知り合って
同い年の男の子がいるママ。
子育てもオサレも仕事もがんばっていて、刺激をもらいまくりデス。

お祝いコメントもたくさんいただいて
ブログを通じて広がった世界にあらためて感謝!
みんなどうもありがとう!


テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

2010/03/24 14:18 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ステキに紹介してくれてありがと♪
とらくんも気に入ってくれたかな?(笑)


もうすぐとらくんも新しいクラスだね。
なんだか一年あっとゆー間だよねえ。
供は大きくなっても我々は歳とりたくないよね(笑)

No:1143 2010/03/29 23:29 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
とらも「みどり~♪みどり~♪」って言って喜んでたよ(笑)
ほんとありがとうね~!

1年すごく早かった!!
自分がそろそろアラサー卒業してしまうかと思うとゾっとする(笑)
先週、教室は移動して担任の先生も発表になったから
新しい先生がちょっとずつ入れ替わって慣れさせてくれるみたい。

No:1148 2010/03/31 12:44 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
