スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

LUNASOL NATURE COLOR EYES.

427



モバからUPしていたLUNASOLのネイチャーカラーアイズのお披露目。
色はブルー系の01番にしました。
04番のブラウンとすごく迷ったんだけど
最近ずっとブラウン~グレー系が多かったので
春夏らしいブルー系に決定!

ブルーのシャドウを買うのは何年ぶりだろう(笑)
20代前半のころはよくつけてたわ。アハ。

締め色はカーキだし、大人っぽくつけれるカラーのセレクトが
さすがルナソル。
もちろん、ルナソルならではのキラキラ感もあります。
春夏はやっぱりキラキラが欲しい!(笑)

今回、いつも行くルナソルカウンターがリニューアルで
お得なSETが限定発売されたので、そのSETを買いました。
これがホントにお得だったー!

428



中身はシャドウ・リップから好きなカラーをセレクトして
限定色のフルグラマーグロスとブラシが3本、ポーチもついてました。
お値段はシャドウ+リップの価格!
豪華すぎる。

アタシが選んだリップはフルグラマーリップスS 23番。
これどうやら廃盤色みたいでカタログには載ってない・・・。
カウンターに並んでた中で一番ヌーディなベージュです。


ここのカウンターというか化粧品フロア自体
年齢層がすごく高くて、おばちゃんよりもおばあちゃんが多いの。
この日もとなりに座ったおばあちゃん同士(知り合いじゃない)が話してて
80歳と79歳のおばあちゃんだった(笑)

メイクを終えたアタシに80歳のおばあちゃんが、すごく褒めてくれたという。ぶは!
歳を聞かれて答えると
「ええわぁ。若いわぁ。こんなんなるまであっという間やで!」って(笑)
三十路を越えてても80歳から見たら相当若いらしいです。アハハ。

おばあちゃん達、1万超えのクリームとか買ってたけど
お肌は80歳とは思えぬキレイさでした。
お金をかける価値があると思った瞬間。ぷ。


***


楽天安すぎる・・・。4000円切ってるし!

    


こちらもオススメ!
ウォータープルーフで落ちないアイライナー。
ダークブラウンとブラックを愛用中♪





テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/29 11:59 | COSMEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルサン、コンニチハー^^

テンプレがっ!!!
なんと可愛らしい☆
クギ付けです^^

さて、メイクも春ですネー
自分の変わり映えのしないメイクにハッとしちゃった><
ブルーかぁ、新鮮☆
その昔ワタシもコギャル風味でつけてたっけ(笑)プ

80代になってもコスメカウンターへ足を運ぶ
そんなおばあちゃまを見習わなくっちゃ。

No:1142 2010/03/29 15:28 | *anuenue* #-URL編集 ]

★*anuenue*サン
こんにちは!
そうなのっ。途中で放置していたテンプレを仕上げてみた(笑)
春らしい感じにしてみたよぉ。

ブルーとホワイトって流行ったよね。
時代を感じるー。アハ。
*anuenue* サンはグリーンとかブルーグレーとか
そんなメークが似合うイメージ。
あったかくなったし、お出かけの時はぜひ春メイクで(笑)

うん、アタシも思ったー。
やっぱり歳をとってもキレイにするっていう気持ちは見習わないとね!

No:1146 2010/03/31 10:55 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
