スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

春モノ♪

429



どのSHOPでも見かけるレースやカットワークのブラウス。
アタシも欲しいナァと思って、色々探していたものの
なかなかピンとくるものに巡り合ってなかったんだけど
ようやく見つけました!

リバティワンピを買って以来、よく覗くようになったSHIPSで
ボディが着ていてヒトメボレ。


431



もともと刺繍モノにすごく弱くて(笑)昔KEITAにハマったのはそれゆえ。
身頃と袖にびっしり刺繍が入っているのって
ありそうでなかなかナイんだよねぇ。
羽織りにも使えるし、かわいすぎず長く着れるデザインです。

このチュニックに合わせるバギーパンツが欲しいナァ。
薄い色のやつ。

430



ZOZOで予約してたポシェットも届いた~!
Lala&Heartというブランドのモノ。
仕事で梅田に出た帰りにFREE'S SHOPに行ったら並んでて
うちもそろそろかな~って思ってたところ。
もう1色薄いデニムのムジVer.もあって、そちらもカワイイ♪
432



うーむ。カワユス。
ZOZOのBEAMSでは売り切れだけど
再入荷お知らせメールを申し込んでおくと、再入荷の時に教えてくれます。
Phaggeではデニムのみ今夜9:45から販売です。
2点だから争奪戦かな(汗)
FREE'S SHOPにはまだあるかも。


2月・3月と仕事が忙しくて、買い物が控えめだった分
ここに来て物欲BIGウェーブが(爆)
仕事がんばったから、ご褒美ってことにしよう。そうしよう。


テーマ : 最近買ったもの - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/03/31 12:33 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

きょえー!可愛過ぎるやろーーーーーー!
オソロしたい!・・・ってもうナイかなぁ?
SHIPSに行けばありそうかなぁ?(*>∀<)ウヒヒ
レースが凝っててすごくツボだわ・・・コラルタソ最高よ!!!

物欲満載バンザイだわよーっ。(ノω`)
もうさ、がんばったご褒美バンバンしてやってー☆
そうでもしないと張り合いがナイわよぉ。

BAGもカワイイし、すごくステキだわ。
コラルタソったらホントにオサレで刺激的だわ!

No:1149 2010/03/31 14:48 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

うわーん♡
なにこの刺繍っぷりが激しいかわいこちゃん!
あたしも刺繍大好きー♡
チェコとか出張したいー(オイw)

SHIPS数年前通い詰めた記憶あり。
なぜだか不明だけど数年に一回あるわw
うあーん着画求む!!

No:1150 2010/03/31 17:11 | fucci #GnbFYE7kURL編集 ]

KEITA!に反応してしまった私デス。
移動shopに行きたいわん。

袖にまで刺繍って今、あんまりナイよねぇ。
カワユス☆
あーリアルで買い物したーいっ。
コドモフクは行動範囲にリアルショップがあるけど、
自分の服(プチプラじゃないとこ)はえいやっって思わないと行ける範囲にしか
ないのよね・・・
ポシェットもツボだわー。
あーコーラルちゃんの趣味ダイスキよっ。
一緒に買い物行きたいわっ。

No:1152 2010/04/02 15:55 | じゅんこ #-URL編集 ]

★クミタソ
カワエエのよ~。ぜひSHIPS行ってみて!
繊細なレースのものより、こういうコットンレースのが
アタシは着るかなぁって思って。

そうよ、張り合いがないの(笑)
クミチャンも1人で子守してほんと偉いよ。
お休みの日は家族でお出かけしたいもんねぇ。
春休みもうすぐ終わりやんね?
お疲れポチリコだお(笑)

クミタソもいつも刺激的よ♪刺激もらいまくり!

No:1153 2010/04/05 13:50 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
あーん、アタシもチェコ出張したい(笑)
スワトウ刺繍も好きなんだけど
中国出張はちょっと・・・(笑)
レースも刺繍も女子にはたまらんね!

アタシもSHIPSってすごい久々だった!
前にワンピ買ってからのぞくようになったよー。
UAよりカジュアルだし、ほしいのがいっぱい(笑)
ぜひ行ってみて。
また着画のせるねー!

No:1154 2010/04/05 13:54 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
アタシも移動SHOPの記事見て久々に行きたいって思った(笑)
デビューの頃の初期のKEITAが大好きやったん。
刺繍ものすごく多かったよね!
それからかなりキレイ目になったけど、今はどうなのかなぁ。
ウェディングドレスのプレタポルテも始めたらしいよ。

リアルショッピングはやっぱり楽しいよぉ。
じゅんこサンがたまに行くがっつりショッピングに
いつも同行したいって思う(笑)
ショッパー持つから。ププ。

No:1155 2010/04/05 13:57 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
