スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

これ楽しい~♪

433



SHISEIDOのHPから面白いコンテンツを発見!
自分の顔でバランスのいいメークを教えてくれるTESTING ONLINE

自分の顔写真をWEBにアップロードすると
顔のバランスを検出し、黄金比に近づけるメークを教えてくれるというもの。
詳しくはTOP バナーをクリックすると説明が見れマス。

アタシも早速やってみたんだけど、ほんっとスゴイの!!
自分の写真にアイラインを引いてくれるし
マスカラでまつげふさふさに(笑)

アタシの場合、目の横幅が足りないので
アイラインは長めに引きましょうとか、アドバイスがあったよ。
チークやリップも教えてくれて、かなり楽しめる!

携帯で撮った写真からできるので、チャレンジしてみてね~♪
明るさや色バランスは多少調整できるけど
できたら明るい場所で撮った写真のがいいみたい。

このサイトを作った人ってスゴイなぁって感心してしまった(笑)
ほんと楽しいよ~♪


***


今日から4月。
あいにくの雨だけど、保育園も入園進級式です。
とらのクラスは歌の発表があるんだけど
その歌がすごいかわいくて。
鼻歌から拾った歌詞で検索したら
「きみたちきょうからともだちだ」という歌でした。


♪は は は ではじめまして
   こんこんこんでこんにちは
   やあやあやあであくしゅをしよう
   きみたち きょうから ともだちだ
   
   わたしたちは せんぱいですが
   ぜったいやさしい うそじゃない
   おもちゃだって かしてあげる
   いじめられたら たすけてあげる
  
   は は は ってわらってごらん
   わいわいわいって さけんでごらん
   びゅんびゅんびゅんって はしってごらん
   きみたち きょうから ともだちだ♪


わたしたちはせんぱいですが♪ってとこを
とらが歌ってたから、思わずフイタ(笑)
先輩って。ププ。

なんとポンも部署異動?というか2支社かけもちになり
転勤前にいた支社と今の支社の2つを
行ったりきたりするらしい。

今の家は運良くその2つに同じ時間でいけるぐらいの場所なので
通勤もそれほど苦じゃないみたい。
一区切りということで、昨日はお別れ会してもらったみたい。
また行くんだけど(笑)
色紙とかもらって嬉しそうでした。アハ。

今日から新しい環境になる方も多いかな?
あ、エイプリルフールだから嘘もつかなきゃ(笑)


テーマ : コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/04/01 12:36 | FAVORITEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
