スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お花見。

434



週末はお花見日和だったねぇ。
我が家も近くで開催された桜まつりに行ってきました。
歩いていける近くでお祭りがあるってウレシイなぁ。
駐車場、混むもんね。

さくらは満開の一歩手前、9分咲きぐらい。
家を出た時は薄曇りだったけど、会場についたころには晴天で
とてもあったかかった!



435



離れたところからも撮りたかったんだけど
人が多すぎて断念。
桜を撮ってるんだか、人を撮ってるんだか
分からなくなって(笑)

そろそろ満開っぽいし、カメラを持っておでかけしようかな。


436



こちらは花よりポテト。ぷ。
地元の青年会や婦人会がやっている屋台なのでお安いの!
屋台って調子にのって買ってるとすごいことになるよね(笑)

ライトアップもしてるので、夜も見てみたいナァ。


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

2010/04/05 13:44 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
