スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まだまだ続く物欲。

438



AMERICAN RAG CIEのミッキー時計
12月に発売された、ディズニーオフィシャルビンテージウォッチです。

発売された時に欲しい~!と思ったんだけど
既にミッキー時計を愛用しているアタシ。
そんなこんなで迷ってるうちにSOLD OUTに。
店頭でBKは見れたんだけど、SV×GDのコンビは店頭でも売り切れ。

売り切れると後悔するんだよねぇ~(笑)
しかも限定モデルだったし、ZOZOで予約受付してるのを見て
1晩悩んで買いました。ププ。

最後、色で悩んでしまって(SV×GDを持ってるから)
ポンにしつこくどっちか聞いてたら
めちゃめんどくさそうに「GDやろ。」って言われたという。ぶは。
確かにしつこかった(笑)

  



今、愛用中のミッキー時計はコチラ。
円高で安くなったもんだわ~。
ROLEXタイプでかわいすぎず、大人が遊びにつけるのにピッタリだと思う。

RAG CIEのミッキーはパイカット アイの昔のミッキー。
やっぱり昔のミッキーのが好き!
届くのが楽しみだなぁ。


439



以前に紹介したLala&Heartのポシェット。
こちらもZOZOで予約受付中!
デニムタイプや大きいサイズもあるよー!

かわいくてオススメです。
オソロでどうでしょう~?


テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/04/08 12:00 | GOODSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1157 2010/04/08 18:09 | #[ 編集 ]

初めまして☆

coralさん、初めまして☆
クミチャンのところからお邪魔させていただきました(´∀`)

前回ご紹介されていたLala&Heartのポシェットにドッキュン!しまして、
どーしてもcoralさんの持っていらっしゃったお花柄のが欲しくて・・・
で、今回ZOZOで予約受付してるとコチラで読ませて頂きまして、
何と何と無事予約する事が出来ましたー!
何だかスミマセン、ずーずーしくオソロイなんてしてしまいました・・・

でも本当に本当に助かりました、うれしかったですー☆

実は少し前からお邪魔させていただいておりました。
coralさんのセンスに相当やられているワタシです(・∀・)

突然にスミマセンでした。

また遊びにこさせてくださいネ!

No:1158 2010/04/09 09:56 | アヤ #cWcd8Id2URL編集 ]

★鍵コメさん
実家は満喫できましたか?

ミッキー時計、いいですよ。大人カワイイ感じで大活躍!
ほんと最近の物欲っぷりは自分でも怖い(笑)
ポシェット、娘チャンが持ってもカワイイサイズですよ~


ルナソル、既にヘビロテです。
左下のミントグリーンだけでもカワイイし。
ブルー系が久々で自分でも新鮮だったり。
RMKでもブルー&グリーンのパレットが出てましたね!

No:1159 2010/04/09 11:38 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★アヤサン
こんにちは!訪問&コメントありがとうございます♪
クミチャンところから来ていただいたんですね~。
うれしいっ!

BAG予約できてよかったです!
人気があったし再販するかなと思ってたけど
たまたま受注予約してるのを見つけたので。
アタシは長財布なので、財布チェンジしないとダメですし(笑)
あまり入らないけど、かわいくて大満足です!
お値段もウレシイですよね~!

ぜひまた遊びに来てくださいね。
アタシもお伺いさせてもらいマス♪

No:1160 2010/04/09 11:42 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
