スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ひらパー。

440



ひらかたパーク、通称ひらパーでトーマスイベントが開催中。
ソドー島ツアーというイベントで7/4までやっています。
我が家にはトーマスヲタがいるので、連れて行ってあげねば!

ひらパーは京阪沿線にあるんだけど
京阪電車開業100周年とトーマス65周年の記念イベントみたい。
京阪ではイベント終了までトーマスのラッピング電車が運行しているので
それに乗って行くといいかな~。

それにしても、ひらパーがなつかしすぎる!
関西で遊園地というとUSJ・万博・ひらパーの3つなんだけど
ひらパーは一番マイナーな遊園地。

学生の時は京都方面に住んでいて友達と行った以来、行ってないなぁ。
昔は菊人形展とかやってたんだけどね~って関西の人しか分からんね(笑)
何年か前から東映の役者さんがオバケ役をやるおばけ屋敷が怖いと評判みたい。
アタシ、絶対ムリやわ・・・。

話が反れたけど(笑)7月までに予定を立てなきゃ。
とりあえず先にトミカ博だな。



***


昨日はオイル交換と洗車に行って
車がピカピカになったから、かなり達成感があった(笑)
中も掃除機かけて拭いて、無心でやったわ。プ。

洗車したりするのって男の人ばっかりなんだけど
ウチはポンが車が汚くても別にいい~ってタイプだから
洗車に行くのはいつもアタシなんだよね。
オイル交換とか車検とかも!

後ろに釣り道具が入ってるから、そこは片付けるんだけども(爆)

まぁアタシが汚いのが気になるから仕方ないんだけど。
それって田舎の人だからだろうか(笑)
実家の方じゃ車が移動手段でみんな通勤も車だから
キレイにしてるんだよねー。
みんなのお家はどうかしらん。


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

2010/04/09 10:50 | FAVORITEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1164 2010/04/13 23:37 | #[ 編集 ]

★鍵コメサン
プチメ送ったよー!見てね☆

No:1166 2010/04/15 11:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
