スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チョウチョTEE★







DDのバタフライTEEが週末に入荷!
アタシはグレーを予約してます。
蝶々モチーフも好きなんだよねぇ。
発送しましたメールが来たので今日か明日には届くかな。

カタログで見てすぐに欲しい!と思ったんだけど
色がなかなか決められず、3月に入ってから予約したんだけど
フツーに在庫あるし(笑)

一番好きな色はBR。チョコミント配色ダイスキ!
でも去年買ったHEART BEAT TEEがBRで
今年もジャストでまだ着れるから、BRやめたの。
そしたら今年のは杢生地だった!
しかもプリントじゃなくフロッキーだったし。

カタログでは小さすぎてそこまで分からんかった(笑)

ぬー。BRカワイイ。
でもGY×YEも好きな配色なのでガマン・・・。
グルカラも届いたしね。
また届いたらUPしまーす。


***


週末はイイお天気だったねぇ。
一気にあったかくなって上着もいらないほど!
で、公園に連れていった結果こうなりました↓


441



子供も犬も入ってた(笑)
フレンチブルを3匹連れている人がいて激カワだったー。

着替えを持っていってなくてハラハラしたけど
大丈夫でした。
絶対コケると思ったけどね。ぷ。

今日は1日雨。明日は晴れるみたいだしうれしいな。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/04/12 10:51 | CHILD FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさん、こんにちは!!

うちは先日バタフライ買いました、ポイント入ったので、笑
ネイビーにしました!
私も昨年はHEART BEAT TEE、チョコミントカラーを
買いましたよ☆
良いですよね、ブラウン×ミントカラーって本当にカワイイ★

あっ、それからLala&Heartの花柄ポシェット、
予約してみました。
コーラルさんにズキュン☆ヤられました(^^;

No:1163 2010/04/13 16:20 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

★toppiチャン
バタフライ、ネイビーにしたんだね~!
ネイビーもピンクが映えてカワイイよねっ。
チョコミント配色が好きだし、他のカラーもかわいくて
ほんと悩んだ(笑)

花柄ポシェット、あまり入らないけど(笑)カワイイよぉ。
美人百貨にも載ってたね♪

No:1165 2010/04/15 11:39 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
