スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ケロリン。

57



いつも仲良くしてくれてるクミチャンから出産祝いのお返しをいただきました。
このパッケージ、カエルの部分が開くようになってて
すごくカワイイの。
もちろん、中身はフロッシュ。
その他にもたくさん、もらっちゃいました♪


58
ドーン!



クミチャンとは通じ合ってるとこが多いんだけど
今回もこの泡ボトルがすごい欲しかったからビックリ!
ここ数ヶ月フロッシュを使ってて
いつも泡ボトルを買おうと思いつつ忘れっぱなし。
めちゃウレシイ
ほんと、ウチが見えてるかと思った(笑)

なんだか、もらいすぎで申し訳ないんだけど。
大切に使うねー!ありがとう!

ダリン、5周年にはクミチャンにアルハンブラを!(笑)


続きはポチリコネタ。
カオリンの記事見てポチリコしたデニレギが届きました。
デニレギ、1つも持ってなくて欲しかったの。
しかもお値段が魅力的!何色にするか悩んでカオリンにメールしたし(笑)

で、結局インディゴにしました。


59



何気に初着画(笑)
コレ、フツーにスキニーみたい!
ウエストはゴムだから重ね着しても、もたつかないし楽チン。
すごいなー。今どきのデニレギは。
昔、x-girlのこんなスキニーをよく履いてたな~と懐かしかった(笑)

太ももやふくらはぎはピチピチでウエストは余裕ありな作り。
何で?と思ったら紐がついてて、ウエストは絞れるようになってます。
絞るのがめんどくさいのでそのままにしてたら、動くと下がってくる(笑)
太ももがピッタリなので、動くとちょっとずつズレるみたい。
だから紐がついてるのね~。

あったかいから今からの季節には最適!
ブルーも買えばよかったかな。

ワンピはtoccoサンの★柄ワンピ。
バレエシューズは前に紹介したもの。
今日のコーデ、安すぎる・・・(笑)


***


        


Opieサンは対応早いし、toccoサンと似た品揃えなので
同じの買うなあらOpieサンのがオススメです。
★柄ワンピはないんだけどねー。

次はリアルSHOPで散財したいなぁ(オイ)

テーマ : かわいいアイテム♪OnlineShopping - ジャンル : ファッション・ブランド

2008/11/13 23:54 | FASHIONComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Opieサンのサイト見たよ~
ほんと、品揃え似てるね!かわいい☆
今授乳中だから、ワンピースは着れなくてすごくもどかしい!
着てもいいけど全部上げなくちゃいけないからね(苦笑)。
コーラルちゃん、相変わらず細いよー!
うらやましー

No:295 2008/11/14 20:17 | shiomin #-URL編集 ]

やっぱりコーラルちゃんほっそー!!

このデニレギ履いて鏡見てさ、実物より細く見えるなぁーって思ってたけど、
コーラルちゃんの足見てたらその倍はあった!(爆)
全然太かった!!!(爆)

でもでも、普通にスキニー履くよりラクちんだよねぇー。
ウエストの隠し紐がさ、なにげに使えるん。(笑)
しぼっとけば余裕ー。

ワンピめちゃ似合ってるvvv

例のブツ、ありがとうねー★
さっそく今朝、入れてみてたら、ラクがガン見だったから、
当日までお楽しみは取っておかないと…って隠したら大泣きされたよっ!!!(爆)

No:296 2008/11/15 14:38 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

★shiominチャン
写真も同じだし、身内どうしかなー?とか考えてみたり(笑)
そうだねー、授乳するにはちょっと邪魔だもんね。
ワンピって楽チンだから着たいよね~。

とらの相手してカロリー消費してるからね(笑)
ほんと魔の2歳だわっ。
shiominチャンも締めてる???
産後は締めるとイイって聞いて、がんばってガードル履いた記憶が。
なつかしいー!

No:299 2008/11/17 21:03 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
普通のレギよりデニレギのが細く見えるね!
細いのだけが売りだから(爆)
アタシ、すっごい筋肉質なんだよー。
腕相撲とかめちゃ強いよ(笑)

あの紐なかったらすっごく下がるよねー。
ウエストゴムだから食べても余裕だし(そこ?笑)
お値段もお手ごろ!
いいの紹介してくれて感謝!

ブログ見たよー。ラクチャン喜んでくれてヨカッタ♪

No:300 2008/11/17 21:09 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
