スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SHOP CHANNEL.

394



以前にClub-FサンとBlingサンの企画でモニターさせていただいた
BWT パーフェクトウォーター。
すごく気に入っていて愛用してるんだけど
このたびSHOPチャンネルに初登場されるそうです。

初回は17日に放送があったんだけど
通常は本体+カートリッジ1個なんだけど
カートリッジが2個ついた特別パックが出てました。
しかもお値段はそのままー!
お買い得ですよ、奥さん(笑)

味はクセがなくてまろやかで本当においしい!
飲む前は目かくしして水道水と飲み比べたら
そんなに差がなかったりして・・・とか思ってたんだけど全然違う!
すぐ分かる!それぐらい味に差が出るの。

カートリッジ1本で約250Lのお水がろ過できるんだけど
250Lってかなり長く使える。
2Lのペットボトル125本分だもんねぇ。
これはほんとオススメです。


そしてSHOPチャンネルの放送に、ブログが紹介されることになりました~。
って言ってもアタシを含め何人かの方のブログがパネルになって
前に並べられていただけで、全く触れられなかったけども。ぶは!
放送みてワロタし。

次回22日の13:00~と29日の8:29~の2回の放送があるので
また楽しみに見ようかな。
そんな機会もなかなかないから貴重な体験をさせてもらいました。
ここを見てくださってる方で見られる方がいらっしゃったら
ぜひぜひ探してみてください。
ブログTOPのデザインで見分けてね。アハ。

放送を見て驚いたんだけど、SHOPチャンネルの売れ方ってスゴイね!
30分弱の放送で480個ぐらい売れてたし!
開始10分ぐらいで100個超えました~って言ってた。
朝の5時半ぐらいの放送だったけど、どんだけ朝から買うんだ(笑)
そして24時間LIVEなんだよねぇ。
それがまたスゴイ!
あのテンションを深夜も早朝も保てるキャストの方ってスゴイわ~。


テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

2010/04/19 11:38 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
