スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

韓国コスメ。

446



すんごい時間が経っちゃったんだけど
ママンが韓国旅行に行ったので、大量にコスメを買ってきてもらったん。

前にゆっこチャンがTONY MOLYのパックがイイって言ってたので
どれか聞いて、お願いしました。
手前の一番左がそのパック。
朝鮮人参配合で、匂いが独特なんだけど後肌はモッチモチ。

韓国コスメってどれもコスパいいけど
シートパックはほんとにお得だから「いっぱい買ってきて!」とお願い。
1枚ずつ売ってるんだけど、10枚ぐらいのまとめ買いになると
いきなり安くなるらしく、この3種類をいっぱい買ってきてくれました。
まだまだストックがある幸せ(笑)


そして後ろのクリーム色のボトルは
IOPEというブランドの美容液とトライアルセット。
これもゆっこチャンがオススメしてたブランド。
IKKOサンで有名になったアモーレパシフィックと同じメーカーなの!
アイクリームがすごく効く!と言ってたんだけど
目のシワよりお肌のが気になるので「美容液買ってきて~!」とお願い。

STAFFの方オススメの美容液とトライアルセットがついてる
お得なセットを買ってきてくれました。
オメガ3が初めて配合された美容液とのことで
これも翌朝ツルツルになる~!

そして左奥の白いチューブはENPRANIというブランドのBBクリーム。
紫外線カットのものを探して買ってきてくれたの。
日本円で7000円ちょっとの値札がついてたけど
5本まとめて10000円だったらしい。安っ。
すごくしっとりするしパウダーファンデの時に使ってマス。

とにかくまとめ買いすると安くなるらしい@韓国コスメ。
値切って安くなるというよりオマケやまとめ割引が多いみたい。
IOPEのセットも値切ったら(母強い 笑)割引できないと言われたけど
トライアルセットをもう1つつけてくれたり・・・。
BBクリームも5本まとめて買うと、安くなったりするみたい。


そうそう、TONY MOLYは去年日本上陸してるみたい。
今は関西に店舗があるので行きたいな~。
でもやっぱり韓国で買うみたいには安くないよねぇ。
韓国いくか(笑)


テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/04/22 13:13 | COSMEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ふふ。こんなに大量に買ってきてくれたママさんってば
ステキすぎだし。
IOPE、そうなんだよねー。
あのアモーレパシフィックと同じって聞いて
ワタシも絶大な信頼を寄せてしまってる(笑)
コーラルちゃんからもらった美容液、ほんと
ヨカッター。あの現品が欲しいっ。
何てやつだったっけ?使い終わって
捨てる前にメモっとこうと思ったら
忘れちゃったんだよね。失敗。
TONY MOLY、こっちにも進出してるんだけど
まだチラ見しかしたことないの
でもやっぱ韓国のがいいよね。
ワタシも韓国行きたい!!

No:1174 2010/04/30 10:07 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
TONYMOLYのオンライン見たけど
種類が少なすぎた・・・。
お店にはこのパックも売ってるのかなぁ?
でもお値段が全然違うよね!
ゆっこチャンとこからだと近いし行っとく?(笑)

IOPEね、SUPER VITAL extra moist serumっていうやつだよ。
韓国で買うにはお高いけど、日本ではきっと買えない値段(笑)
そして効果があるからいいよね。
他にも美容液あるのかな~。実際行って見てみたい!

No:1178 2010/04/30 12:19 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
