

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

五月人形。

450



五月人形、飾ってます。
毎年、出すたびにかわいくてお気に入り。
こどもの日が終わってもしばらく飾っておきたいぐらい(笑)

でも仕舞うのも楽しかったり。
きちんと曲げわっぱの中に納まるところがスキ。
また、曲げわっぱが美しいの。

月末から実家に帰って、こどもの日は実家で過ごすので
持って帰ろうかな~。


***


アタシが注文した3年前は4ヶ月ちょっと時間がかかりました。
12月に注文して4月中旬に届いたかな。
職人サンが2人で作られているそうです。
段飾りは時間がかかるので、来年に向け予約する勢いのがいいかな(笑)
今年はまだ在庫があるものも!


    

    

  


テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

2010/04/27 16:13 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コンバンハー☆

おぉーーー
段飾りはさすがにすごく立派!
うらやましー^^

わが家も今年、小さいのをムスコたちに♪
兜の隣にちょこんと、可愛いの。フフ

No:1173 2010/04/27 23:35 | *anuenue* #-URL編集 ]

★*anuenue* サン
そうなの、思ってるよりも大きかったー。
でも兜に比べると小スペースでいけるかな。

*anuenue* サンとこの見たよー!
受け継いだ兜ステキだった!
そうゆうのいいよね~。
そしてもう1つ兜はさすがに場所も困るし
小黒さんの人形がイイ感じたった★

No:1177 2010/04/30 12:15 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
