スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夏パンツ。

455



昨日の夜、実家から帰ってきたんだけど
アタシが通る高速は全く混んでなくてスムーズに帰宅。
4日は激混みだったけど、1日は家でゆっくり~って人が多いからかな。
とにかく混まずにヨカッタけど、運転したら疲れて爆睡(笑)

いきなり夏みたいに暑くなったから、朝からシーツ総替えしてスッキリ。
アタシも通常営業開始だわー。


GW前に予約していたDD 617が入荷したので取りに行ってきました。
去年のもかわいくて欲しかったけどガマンしたので
今年は迷わず予約(笑)
しかも今年は大好物のクレイジーだもんねぇ。
1番人気だったみたい。
ネイティブボーダーってなんでこんなにカワイイの。


もう1つはファブリックリポートのクライミングパンツ。
DD取りに行くだけと思ったのに、ついつい。
前からクライミングパンツが欲しくて
ブルーオリゾンのにしようかと思ってたんだけど
こちらはウエスト総ゴム。
トイレ考えるとゴムが便利だし、色も渋くて決めました。

アウトドアテイストの服って大好き。
最近はブームだからアウトドアブランド以外でも出てきてウレシイ。


実は山登りがしたくて(笑)、アタシもクライミングパンツが欲しいんだよねぇ。
近所にハイキングコースがあって、この前下見に行ってきた。
思ってたよりも本格的で、ちょっととらはムリっぽい。

カップルや女の子同士で登ってる人も沢山いて
みんな服もカワイイの!
形から入る夫婦なので、ポンもさっそくトレッキング探してたわ。プププ。
また登ったらレポします(笑)


***


うーん。やっぱり残りわずか・・・。

    


クライミングパンツいろいろ。

      

    


テーマ : 子ども服 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/05/06 12:15 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
