スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

タコパ。




カオリン家に続き、うちもタコパ。
準備は楽だし、ポンが焼いてくれるしいいわ~。

副菜はエビとアボカドのサラダ。
アボカドが好きすぎる~。

今日はちょっと奮発して
銀河高原ビール。
うーん、プレミアムモルツのがおいしいな(´ε`;)



2010/05/09 19:23 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

お久しぶりデス☆
タコパ、いつも私が作る係。
そして作った瞬間からすぐに消えていく・・・
まぁコドモが喜ぶから頑張るけどね。
ポンさん、作るの上手だねー。
私、上手に丸く作れないの。泣。
精進しますワ。

銀河高原ビール、あっさりしてない?
私はエビス派なん。
滅多に飲めんけどなっ。

No:1185 2010/05/10 16:30 | じゅんこ #-URL編集 ]

★じゅんこサン
ポンはタコ奉行だからタコ焼きの時は楽チンな我が家。
じゅんこサンも今度はダンナサマに焼いてもらおー。
多分、男の人のが上手な気がする。
ポイントは鉄板の方が固まってきたら表面は柔らかくても回しちゃうこと。
最初は見た目ぐちゃぐちゃ(爆)だけど回していって丸くする感じだよ♪

高原ビール、あっさりしてた!
後味の独特のホップの香りがちょっとイヤだった(オイ)
エビスより高かったのに(笑)
アタシも滅多に飲めんのに~。

No:1190 2010/05/11 12:57 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
