スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SHISEIDO ザ・コラーゲン エンリッチド②。

454



BlingサンからいただいたSHISEIDO ザ・コラーゲン エンリッチドの2回目のレポです。

ではザ・コラーゲン エンリッチドを軽くおさらい。

ザ・コラーゲン エンリッチドは低分子フィッシュコラーゲンをはじめ
アムラ果実エキス・杜仲葉・高麗人参・ハス胚芽など
キレイを生み出すための18種のさまざまな美容サポート成分が
バランスよく配合されたドリンクです。

『肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高めてくれる』ことがポイント!

ザ・コラーゲンシリーズは3種類あるんだけど
エンリッチドはその名の通り、一番美容成分が含まれているんです。

そして、この製品は2009年@COSMEベストコスメ大賞を受賞しました!!
アタシもだけど、新しい製品や気になるコスメは
まず@コスメのレビューを見てみる人も多いはず。
レビュー数も多いし、参考になるよね~。
多くの人に指示されたということは、やはり効果が抜群な証拠。

では続きにて肌変化の結果をドーゾ↓

457



毛穴さらしてすみませぬ。デジイチの威力に驚く(笑)

これ、頬の写真なんだけど
Afterの方が毛穴が締まってるの分かるかな?
ちなみに横の点はほくろ。大体同じ位置を切り取りしてます。

毛穴が締まってキメが滑らかになった感じ。
その他の大きな変化といえば、お肌のモッチリ感がUPしたこと!
以前よりも明らかにモチモチです。
乾燥肌のアタシには何より嬉しい変化!

短期間で変化が出るので、予定がある日に向けて飲むのもいいね~。
結婚式前に知ってたら、絶対飲んでた(笑)

Blingサン、SHISEIDOサン、ステキな商品をありがとうございました♪


***


5月7日よりプレゼントアンケートが実施されています。
10本セットを100名様にプレゼント!

●○● ご応募はコチラ ●○○





テーマ : 美容関連 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/05/10 15:26 | PROMOTIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちは^^
じーっくりお休みの間の記事読めました。楽しかった・笑。
トミカ博、近々参戦するようになりそうなので参考になりました。
電車より車のほうが父母は好きだけれど、どうなるかしらん。

コーラルさん、お肌きれい~。色白でうらやましい。
そして効き目あるのね。毛穴が気になるお年頃なので思わず食いついちゃった。
毛穴のつまりがすごくて><何か良いものがありましたらご紹介くださいな。

そしてパンツ!カラフルなのもかわいい~。
夫婦そろって地味なので子どもも基本地味なのだけれどこういうのもはかせてみたいなぁ。
fuuがもうちょっと大きくなったら、ファブリックレポートやBNTのパンツを履かせる予定です。
本当はジェネレーターあたり…も行きたいけれど、おでぶにあのパンツは入らない・笑。

そうそう、以前記事にされていたかごバッグ、オーダーされたかしら?
zozoからメールがきて半月以上思案中です(長っ)
ゴールドに黒文字か、黒に金文字か銀文字か…
決められない~と思っているうちに痛い出費でいまだポチれずです。
カシェリエやクレデュクレのもかわいいし…
SAZABYのくたっとした革のも欲しいし…
毎度物欲刺激されまくりです・笑。

No:1186 2010/05/10 16:41 | suu #-URL[ 編集 ]

★suuサン
GWはのんびりされましたか~?
男ならトミカは必ず通る道ですよ(笑)
うちも電車も好きだけど車も好きだし
結局どっちも好きかも~。

お肌ねぇ、4月は乾燥がすごくて泣きそうだった(涙)
色白は嬉しいんだけど、その分しみ・そばかすが・・・。
ホワイトニングはかかせない!
毛穴のつまりって小鼻かな?
http://item.rakuten.co.jp/fandora/1493623/
小鼻だとコレ↑がオススメ!
レンジでチンした蒸しタオルをしばらくのせて、毛穴を開かせてから
このオイルでクルクル~とマッサージすると、驚くほど詰まりがとれるよ~!!
香りも癒されるし。

あとこの記事のザ・コラーゲンもすごくイイ。
ぜひプレゼントに応募を(笑)

ファブリックはsuuサンの好みにピッタリって感じ!
sasaチャンとの服のバランスもいいよね。
アタシはやっぱりアウトドアテイストのモノが好きで。
とらがあんまりナチュラルが似合わないのもあるけど(笑)

そしてファッティマのカゴはスルーしました~。
全面スパンじゃなくて良かったのに、って思って(笑)
サイドバーに載せたマルシェBAG買ったのでカスタマイズします。
もう構想は練ったので材料をそろえないと。
suuサンもカスタマイズ上手そう。
リバティ生地でリボンとかカワイイと思うなぁ♪

No:1193 2010/05/13 10:46 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
