スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まったりGW。

458



30日の夜に実家に帰って5日まで実家でマターリ。

とらはいつもの気管支炎の咳が出てて
ちょっと酷そうだったので1日に病院を受診。
今回は気管支拡張剤のテープがよく効いて
咳も治まって外で元気に遊んでました。
いとこ達ともいっぱい遊んで楽しそうだった!

実家は田んぼがたくさんあって海まで歩いてすぐという超田舎。
昔は嫌だったけど、歳を重ねるごとに好き(笑)
のどかな景色に癒されるわぁ。

ポンは連日釣り三昧(毎度だけど 笑)
釣りって知らない場所に1人で行っても
「釣れてますか~?」とか声をかけたり
かけられたりして仲良くなれるしいいよねぇ。
今回は釣果もよくポンも満喫したもよう。


TOP写真は自転車の練習に行った時の1コマ。
この後、堤防を降りて砂浜へ。

真夏みたいに暑かったこの日。
ちょっと予想してたけど、やっぱり海に入っちゃった。


459
こうなって。

460
こうなって。

461
最後はこう。



なぜパンツを脱ぐ(笑)
去年は怖がって中々入らなかったんだけど
今年は自らズンズン入ってました。
絶対コケると思ったんだけどセーフ。
でも自転車の練習に来たからタオルも持ってなくて
ポンが担いで帰ったんだけどね。ぷ。
近くてヨカッタわ~。

GW前に自転車を買ったんだけど、ちょっと変わったタイプで
すごくイイのでまた紹介しまーす♪


テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

2010/05/11 12:41 | DAYSComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ぷー!!
最後はそっちか(笑)
でも、かわいいお尻だから許しちゃう(笑)

そっちはもう海入れちゃうんだ!
こっちは、やーっと日中、
制服カーデで外出できるくらい(笑)
桜がちょうど綺麗なんだー♪

No:1191 2010/05/11 22:23 | ミー #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃん!おひさひしぶり!
いやんっ!お尻ラブリー!!笑
海がとってもキレイだねーっ。
GW天気もよく、気持ちい日が続いたよね^^

自転車楽しみにアップ待ってます♪

No:1192 2010/05/11 22:51 | kiri #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
なんかエロ写真集みたいだわ(爆笑)
最初に自分でズボンは脱いで入ったんだけど
濡れるたびにどんどん脱いでいってこうなった(笑)

そっかー、そっちはまだ桜が咲いてるのね♪
GW中は真夏みたいに暑かったし、海もそれほど冷たくなかったよ~。
でもGW終わったらまた少し寒くなったけど(てか普通に戻った!?)
今ぐらいがちょうどいいよねぇ。

No:1194 2010/05/13 10:50 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★kiriチャン
おおお!お久しぶり♪
更新ないし、忙しいのかな~と思ってたのん。

海ね実はそんなにキレイでもないんだけど(爆)
でも遠浅だから安全なんだよね。
潮干狩りできるし(笑)
お尻いいでしょ?今だけだよね~(笑9

自転車記事UPしたいのに写真がなくて~。
待っててねん♪

No:1195 2010/05/13 10:54 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

ぶはっ!!
オチよかったよ(笑)
ちなみにうちの近所の川では小学生3~4年生くらいがマッパで
遊んでた。車から見て新司と大爆笑。
子供はいいよねぇ~(笑)
自転車!!とらくんどんなの買ったのかな?
うちも暖かいうちに練習しとこうかと思って悩んでるの。
意外に広告に載ってたダイエーのオリジナル?!が
シンプルでいいかも~って思ってて。きっとたくさん転んで傷だらけになるだろうし、ね。

お弁当~~~~!!
さすがコーラルちゃんだわ。
パトカーだなんて。こたにも作って(笑)
うちも昨日遠足だったからお弁当作ったんだけど、
アップするの恥ずかしくなっってきちゃったよ~~~(笑)
どこかのブログでみたんだけど、エルモ、簡単そう
だった~。チキンライスが土台?顔?であとはハムとか
チーズとかなのかな?そんなので作ってた。
かわいかったよ♪

てゆうか、別記事なのに一緒にコメしてゴメンね...

No:1196 2010/05/13 11:35 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
あ、オチよかった?ぷ。
小学生でもマッパか~(笑)
きっと着替え持ってないからパンツまで脱いだんだろうねぇ。アハハ。

ダイエーオリジナル、すごい気になる!
ちょっと見に行ってくる(笑)
すぐ小さくなりそうだもんねぇ。
この次ぐらいにいいの買ってあげたほうがイイのかなって思うわ~。
とらのね、自転車だけど自転車じゃないの。
早くUPするおー。

ちょっと、奥さん。
パトカー簡単だよ(笑)
土台は三角おにぎりだし、タイヤは魚肉ソーセージを
ストローで抜いたん。
海苔もまっすぐ切るだけだし~。
ぜひコタくんに作ってあげて!

そんでもってエルモ、早速ググった!
確かに鼻も簡単そう~。だけど、とらがエルモ知らないんだよね(爆)
コタくんは知ってる?そういやNHKでもやってないよね!?
夕方といえばセサミだったのに・・・。

No:1199 2010/05/15 00:03 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
