

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アクセーヌ モイストバランス ①

463



Blingサンよりアクセーヌ モイストバランスをモニターさせていただくことになりました。
今回は初めてのショッパーモニター!
カウンターでカウンセリングを受けてきたので
1回目の今回は、カウンセリング中心にレポしたいと思います。


アクセーヌは知っていたけど、製品を使うのも
カウンセリングを受けるのも初めて!
カウンターでは美肌のBAサンにカウンセリングしていただきました。

まずはお肌の状態をヒアリング。
アタシの悩みは乾燥 とシミ・ソバカス。
普段のお手入れなどBAサンの質問にいくつか答えます。

その後、お肌を直接触ってカウンセリング。
BAサン「おでこのあたりや頬の高いところが乾燥してますね~。」

次にマイクロスコープを使って皮膚の表面を30倍に映し出し、キメの状態を見ます。
そしたらね・・・。

目の周りと頬の高い位置のキメがナイ!Σ(゜д゜ ) ) )

キレイなキメは30倍に映し出すと碁盤の目のように見えるの。
アタシの目の周りは筋がなくてツルツル!
もうビックリですよ、奥さん。

これは物理的刺激によってキメがなくなっている状態だそう。
特に目の周りの皮膚は薄いし、マスカラやアイメイクを落とすために
強い力を入れたり、コットンの刺激が原因。

あぁ、ガッシガシこすってます、アタシ。
だって子供と一緒のお風呂って時間ないんだもん。
なるべく力の入りにくい薬指と中指を使うようにアドバイスいただきました。

そしてこのマイクロスコープを切り替えてブラックライトにすると
毛穴の詰まり(皮脂)やこれから出てくるシミも見えるんです!
ここからは悲鳴の連続(笑)
洗顔と美白がんばろうと思えました。ぷ。

464



その後は美白アイテムとモイストバランスを使ってお手入れしてもらいました。
モイストバランスは水分80%のプルプルのジェルで化粧水の後に使います。
水分が蒸発しないように乳液でフタをするのを忘れずに。

モイストバランスでお手入れしてもらった後
再度マイクロスコープで見ると、うっすらとキメが復活!!! 
おかえりー、キメ!(違)

いただいたその日から早速使ってるんだけど
翌朝もお肌がしっとりモチモチなのにビックリ!
今までいろんな化粧品使ってきてるけど
使ってすぐ翌日にイイ!と思うことってすごく少ないの。
自分の肌に合っているものでも、何日か使っていいなーと思うことのが多い。

敏感肌、乾燥肌でお悩みの方には超オススメです!
何通りもの使い方が出来るので、次回は使用方法についてもレポしまーす。


カウンセリングを受けて、サンプルプレゼント!

●○●  モイストバランスのサンプルプレゼント!キャンペーンはコチラ  ●○○





テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/05/17 14:06 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
