スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

joujou 期間限定SHOP。

474



21日にバーニーズNYで開催されていたjoujouの期間限定SHOPに
みうチャンと一緒に行ってきました♪

どーしようかなぁってツイでつぶやいたら
みうチャンが行きたい!って言ってくれたので神戸でデート。

10時すぎにバーニーズで落ち合い、整理券をもらったら145番。
とりあえず近所散策しようとブラブラしてお昼前にバーニーズに戻ったんだけど
順番までまだあったのでウェイティングルームで待機しました。

おとなりのオリエンタルホテルのウェディングフロアがウェイティングルームとして
解放されていたので、そこでドリンクオーダーしてマターリ。
みうチャンはアキチャンを連れてきたんだけど、会ってすぐ爆睡(笑)
ウェイティングルームでもかなり寝てて、なんてイイコ!

そして順番が来て、フロアへ~♪
最初はネックレス!と思ってたんだけど、先行発売されていた新作リングに。
夏は手元が寂しくなるし、大きめのインパクトがあるリングが欲しかったの!


475



目玉おやじ風(オイ)
シンプルなお洋服の時に活躍しそう!


476



とらの送迎用にエコBAGも!
ニコチャンがついてるよ~。


477



イベント限定カタログ。
コーディネートからメイク・ヘアアレンジまで盛り沢山。


お買い物中もラムネを握りしめ、おりこうだったアキチャン。
レジが長蛇の列でかなり待ったんだけど、ほぼぐずらず。
すごい、すごすぎる!
爪の垢もらっとくんだった(笑)

この後、南京街で中華を食べて帰りました♪
神戸をぶらぶらしたのは久しぶりだったし、楽しかったナー。
アタシは欲しかったサンダルGETしたので、またUPしまーす。


みうチャンありがとうね~!
今度は神戸でお買い物ツアーしよっ。


テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/05/24 13:01 | FASHIONComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

神様!コラル様!(笑)

OH!このリングかわいいー!なんて存在感がステキなの☆
ってか、驚いたのがコラルちゃんの指が細いコト!(笑)
なんで人差し指にハマるのよー!!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なんかさ、こういう飴?があったよね?模様の。
美味しそうなリング♪カワイイ♪((´∀`))
そしてやっぱりエコバッグも可愛過ぎるーッ。

カタログ、早く読みたいなぁ。じっくりと。。。

ホントにこのたびはありがとうね!!!
みうチャンもアキちゃんもありがとう!ウフフ

No:1212 2010/05/24 13:56 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

あーいいなー!!
私も行けるモンなら行きたかった!!
新作のNCが欲しかった・・・
公式狙うわー。がんばる!!

しかしホントにコーラルちゃんの指、細いわぁ。
私だったらどこの指にはめれるか・・・泣。

あぁ、神戸に行きたいなぁ。
そういや、ニューオータニって閉じちゃうんだっけ?
もう一度行きたいなぁ。

No:1213 2010/05/24 16:57 | じゅんこ #-URL[ 編集 ]

ぬぬぬぬーん☆
神様改めて、今回はありがとうございまふ♡
んもー確実にこの県でこれもってんの私だけだわ: `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ
(普段からjoujouしてる人みかけないけども(笑))

そそ2重なんとかできるわーん♪
ただなんかごちゃーってなるから私はおとなしく
1重で。壊しそう(笑)
あぁんでもかわいー。
リボンを想像してたから、最初はちょいハード?とか
思ったけどいやいや。かわええ。(*´ω`*)アハーン

そーしーてー!
目玉リング(オイw)かわいいたらったららん!!
マーブル具合が好き。アァ好き。公式まつわん♡

No:1214 2010/05/25 14:01 | fucci #-URL編集 ]

★クミタソ
写真撮るのに左手にしたからよ~。
ほんとは中指のがカワエエ!

こういう飴あった!
てかアタシもおいしそう~って思いつつ買った(笑)
エコバ、生地が薄めだけど、あれだけ凝ってても安いから
買いだと思うよぉ。

クミタソのターコイズコーデ、どれもかわいかった♪

No:1215 2010/05/27 11:52 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★じゅんこサン
おお!じゅんこサンもjoujou好きだもんね~。
声かければヨカッタわん。

このリングね、SとMの2サイズあったよぉ。
Tシャツの時とかシンプルコーデにはいいよね。

ニューオータニね、年末で終了したみたい。
今もそのままあると思うんだけど、どうなるんだろう?
場所が神戸の中でも微妙なんだ~。

No:1216 2010/05/27 11:55 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ふちこ
ちょ、ウケル!ほんと多分ふちこだけだよね~。
アタシもね、そんなに見ないよ。
でもさすがに今回の催事はほぼjoujouだった!(当たり前か 笑)
でも年齢が結構高くて安心したという。ぷ。

リボンよりも凝ってるデザインなのにお安かったよね?
ビジューの部分がかわいいわー。

リング、こうなってました。アハハ。
目玉風味かわいいぞよ。

No:1217 2010/05/27 11:59 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
