スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

★DD×MICKEY★

478



今季のDD×MICKEYは402!
本当はグレーを予約してたんだけど
取りに行ったらまだベージュが残ってて、変更。
予約の段階でもベージュと迷ってグレーにしたんだけど
バタフライをグレーにしたし
なんといってもネップのプチプチにやられてしまったー。


479



こんな風にベージュだけネップ入り。
グレーも杢グレーでかわいかったんだけどね。

予約時にお店の人からベージュと淡い黄色の組み合わせって聞いて
薄顔のとらだとボケるかな~って思ったんだけど
実物みたらイケル!って思って(笑)
ミッキーの赤が効いてるんだよねぇ。



480



BACKはパープルのフロッキー!
このパープルがまた効いてて、かわいいったら。
BACKがフロッキーって聞いて402にしようと決めたぐらい(笑)

やっぱり小技の効きっぷりが違うねぇ、DDは。
半袖はドーンとミッキーが載ってるのは持ってなかったし
とらも喜んでてヨカッタ!

ミッキーはこれ1枚にって思ったけど、欲しくなるのがDDマジックだろうか(笑)
あとは水色のTEEが欲しいなぁ。杢だと更に嬉しい。
お手ごろ価格で探そうかしら。


テーマ : 子供服・キッズ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/05/26 12:36 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
