スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Girly hand soap.

481



先日、梅田へ行った時にローラアシュレイでガーリィなハンドソープを発見!
これヤシの実洗剤でおなじみのサラヤとのコラボ商品。
デザインは4種類ぐらいあったかな?
もっとシックなデザインの花柄のものも。

アタシの好みよりかなり甘いけど
カワイイものも多くて、たまに覗くSHOP。
これは店頭入ってすぐに吸い寄せられました(笑)

トータルで揃うのがこのブランドのイイところ。
このハンドソープと同じ柄のゴミ箱や食器なんかもあったよ~。
キッチン洗剤も!(これもヤシの実洗剤)

ローラの中では特にライティングとガーデン系小物が好き。
洋書に出てくるような、日本のメーカーでは中々売っていない
デザインのものがたくさん。

今回もガラスの大きいキャンドルランタンがすごく好みで欲しかったけど
うち、マンションで庭がないし(爆)
部屋の中にはおけないほどの大きさだったので却下。

いつか庭にランタンをたくさん置いた家が欲しい・・・。

オンラインSHOPからも購入できます!
GIFTにもいいね~。



***


昨日は久々な友達からメールが。
新しく夢をスタートさせたみたい。
そんな嬉しい報告を聞いて、たるみ気味だった気分もUP!(笑)
スタートすることに遅いってこはないねぇ。
幾つだってチャレンジできる!

今度、会う約束をしたので楽しみ♪


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

2010/05/27 11:47 | GOODSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
