スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Belted Sandal.

482



この間、joujouの催事で神戸に行った時に
mysticでサンダルをGET♪

こういうタイプのサンダルが欲しくてずっと探してて
mysticのHPで発見。
色はヌーディなものと決めてたんだけど、サイズがまだあってラッキー★

もう1型、甲の部分でクロスしてるのと迷いに迷ったんだけど
歩きやすさとみうチャンの一押しで買いました(笑)

迷ってる時って一押しが欲しいよね。プププ。

甲の部分がかなりしっかりホールドされるし
ヒールは高いけど、ストームも2cmぐらいあるので歩きやすい!

高いヒール履いて、歩き回るのが苦手なんだけど
ストームがあるとすごくラク。



483
履いてみる。



ヌーディカラーって足がキレイに見えるねぇ。
BKはBKでカワイイんだけど。

mysticはいつも靴がすごくかわいくて
毎シーズン、靴は必ずチェックしてる。
ブログで新作が見れるし、SHOES FAIRをやっているので
気になったヒトはSHOPにGO!


テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/05/28 15:31 | FASHIONComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

私もmysticのシューズ、好きです!
パンプスを1足持ってます☆
大人っぽくてステキなの多いですよね(^^

私もいま靴が欲しい病。
エスパ、パンプス、サンダル・・・悶々です、涙
ヌーディカラー、私も大好物です☆

No:1218 2010/05/30 12:12 | toppi #JalddpaAURL編集 ]

★toppiチャン
毎シーズン、流行りのデザインの靴が
わりとお手ごろ価格なので、いつもチェックしてまーす!

toppiチャンが履いていたGAIMOも候補だったんだけど
エスパじゃなくてコチラに。
でもエスパも1足欲しいな~。
憧れはルブタンのベージュパンプス★
いつか欲しい~!

No:1219 2010/05/31 14:20 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
