スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマスもの。

とらは咳が少し残るものの、復活しましたー。
で、アタシも気管支炎になり病院のお世話に・・・。
胸にシール貼ってます(気管支拡張剤ね)
あぁ、ツライ。
そんなわけで実家に帰ってきてぬくぬくと療養中。

もうクリスマスまで1ヶ月。
帰ったらクリスマスツリーを出さなきゃ。
今年は去年と違う飾りつけにしたいなーと楽天徘徊してます。


去年、買ったツリー↓



モサモサ。



葉のボリュームが多いのを探してました。
コレは2色で立体的なところも合格。
キレイに葉を伸ばしてやると、写真のように脚が見えないとこもスキ。
脚が見えると、一気にチープになっちゃうので。
今なら送料込みでオススメです!

吊るしモノがスキなので、ガーランドは気になる(笑)
アドベントカレンダーを探してたら
レゴのカレンダーを発見!
ミニフィギュアやアクセサリーが毎日出てくるなんて、かわいすぎ。
アタシはチョコのもスキだけど。アハ♪
子供と一緒に楽しむのもいいよねぇ。


    
  
    
 

      

      


テーマ : 雑貨 - ジャンル : ライフ

2008/11/23 16:02 | GOODSComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルちゃん、大丈夫??
とらくんは少し落ち着いたのかな??
冬はやっぱり風邪が流行るから心配だよねー・・・
お大事に・・・!!

このもさもさツリーいいね(笑)
うちのは、卓上(?)なの。
今年はとりあえず卓上で我慢して、来年は大きいの
買おうと思ってー。
ツリーの飾り付けって、なーんか興奮するよね(笑)
今はオシャレな飾りもたくさん出てるし。
クリスマスプレゼントは決まった?

No:322 2008/11/24 15:36 | ミー #-URL[ 編集 ]

コーラルちゃんもとらクンも、コンコン大変だったね。
もうちょっと落着いたかな?
そうそう、実家でぬくぬくがいいよー。
あったかくしてねーっ♪

なんか空気乾燥してるしさ、喉飴必須だよもうー。
あと、加湿器バンバンだもん。
顔つっぱるしー。(笑)

アドベントカレンダー、だいぶ日本にも浸透してきたよねー。
今じゃMUJIからも出てたりして。
わお、レゴのんがあるの?!
ちょっと欲しいかもッ。
でも、ラクにやらせたら、一日1個じゃ我慢できんかも。
ぜーんぶ開けちゃったりして。(意味ねー!爆)

コーラルちゃん、メモリースティックありがとうねっ。
めっちゃ使えたヨー!
帰りの新幹線、ゲロ混みでさ、もう身動きとれんかったもん。
ラクはバギーでPSP見せてたからすごく大人しかったけど。(笑)

あー、ツリーも出さないとだし、プレゼントもきめないとー。
誕生日モー。ぎゃー。

No:323 2008/11/24 16:24 | カオリン #2qaJ23q.URL編集 ]

コーラルちゃん、とらくん、大丈夫?
二人とも気管支炎になっちゃったなんて大変だったねー。
実家でゆっくり休んでね♪

私も風邪にやられたんだけど、なんとか復活してきたよ。
でも引っ張り出してきた加湿器が思い通りに動かないの、涙

そろそろクリスマスな気分になってきたよねー♪
サンタのマトリョーシカ可愛い!!

No:324 2008/11/24 21:21 | mami #xtc7akX2URL編集 ]

★ミーチャン
ありがとうー。とらはすっかり復活。
アタシは治ってきたと思ったら、また今日は咳が止まらなくて。
長いよー、気管支炎。

モサモサ、でっぷりしてていいよ(笑)
出してみたけど、この画像ほどモサモサしてないかも(爆)
でもフツーのよりは葉がつまってるよ!

ミーチャンのオウチ広そうだし、大きいツリー楽しみだね!
アタシも飾りつけがワクワクして好きー。

プレゼント、まったく考えてないよー。
最近電車モノが好きだから電車かなぁ。

No:326 2008/11/26 15:23 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★カオリン
とら、1週間寝込んだよー!長かったけど復活!
アタシは治りきらないの。
咳って体力消耗するよね。。。

常にフリスク食べてるよ(笑)
お肌の乾燥も進むし、イヤよねー。

MUJIにもアドベントカレンダーあるんだぁ。
すごいね、MUJI(笑)
ラクチャンの気持ち分かるよ、アタシもチョコだったら
ガマンできずに先に食べちゃいそう(笑)

メモリースティック、役に立ってよかったよー!
子連れには移動時間が曲者やもんね。
暴れる子を持つといろいろ考えるよ(笑)

そっか、誕生日もあるもんね!
プレゼント何にするー?

No:327 2008/11/26 15:28 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★mamiチャン
もー、さっそく風邪だし気管支炎だし。
これからの季節は怖いよねー。
mamiチャンも復活してよかったね!
しんどくても家事しないとダメだし、母はツライよねぇ。

加湿器壊れちゃったのかなぁ?
暖房入れると乾燥するし、必須アイテムだもんね。

街もクリスマスモードになってきたよね♪
クリスマスシーズンが一番すきー!

No:328 2008/11/26 15:31 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。