

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アクセーヌ モイストバランス ②

487



Blingサンよりモニターさせていただいている
アクセーヌ モイストバランス。
>>>1回目の記事はコチラ。 
継続使用して2週間以上たった今、お肌モチモチを保ってマス。

特に夜使用して寝ると朝起きた時が全然違う!!
乾燥肌なのでこれはほんとにウレシイ。


488



テクスチュアは固すぎず、ゆるすぎずのジェル。
肌の上に伸ばすとグングン吸収します。
水分80%なので、潤うけどベタベタしないのです。

普段のお手入れ時は化粧水→モイストバランス→乳液の順に使用。
少量でよく伸びるので、コスパはイイと思う!

ここからはBAサンに教えていただいた
モイストバランスのスペシャルな使い方。

まず1つめはジェルパック。
化粧水の後、いつもより多めにモイストバランスを伸ばし
その上から更に化粧水を含ませたコットンでパック。
5分程度置いてから、乳液をつけます。

カウンターで実際にパックしてもらったんだけど
このパックの後、目の周りのキメがうっすら復活してました!


そしてもう1つはメイクの上から使う方法。
スポンジにスパチュラでジェルを伸ばし
(BAサンはトーストにバターを塗るみたいに~って言ってた 笑)
そのスポンジで乾燥が気になる部分を押さえます。

ファンデーションを塗って時間が経つと乾燥が気になることあるよね~。
特に乾燥肌のアタシはそう。
そんな時にモイストバランスはメイクの上から水分補給ができちゃいます。

小さい容器に詰め替えてポーチに入れておけば
お仕事の後のお出かけなんかにも便利!


今まで使ってきた美容液やクリームでもここまで潤うモノってなかったナァ。
とってもイイ商品に出会うことができました。
特に乾燥肌でお悩みの方には是非使ってみてほしい商品です。
できればカウンターでのカウンセリングがオススメ。
キメと毛穴を確かめてみてね(笑)

Blingサン、アクセーヌサン、ステキな商品をありがとうございました♪


***


モニター品と同じ、潤い浸透ジェル「モイストバランス」現品に
透明感の回復を助ける3製品のトライアルサイズと
オリジナル・ハンドミラーが付いた、夏肌にぴったりのお得なセットが
6月4日から限定発売されます!


●○●  モイストバランス限定キットはコチラ  ●○●





2010/06/04 14:16 | PROMOTIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
