

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジェルネイル☆

496



この間のマラソンで結局ジェルネイルセットをポチリコ。
すぐにとどいたので早速やってみたー!
初ジェルネイルです♪

まずは気になってたぺディを。
前に紹介したことあった手持ちの押し花シールと
キットについてきたラメを使ってシンプルな感じに。

結論から言って・・・ジェル、かなりイイ!!
何がいいって乾いたかなぁって気にしなくていいとこ。
もうさ、コレで何回失敗してきたことか(笑)
起きたら布団の痕ついてたりね。ぷ。

UVライトで硬化した後は、何してもいいからすごく助かる。
ポリッシュ塗るよりも垂れなくて塗りやすいから
ジェルのが簡単な気がする。

やっぱりツヤツヤの仕上がりはカワイイしね~♪♪♪


とりあえず試してからと思って
カラージェルは買わなかったんだけど、すぐ欲しい(笑)
たくさんあってどれがいいのか分からないので
オススメがあったら教えてください!


***


いろんなSHOPのスターターキットを見比べて
購入したのはコチラ。
ホロやラメの色も選べたり、これだけの内容で
この値段はこのSHOPが一番でした♪




ネイルシールはコレ。
ジェルじゃなくても使えます♪




テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/06/14 15:50 | COSMEComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

うおおお、コラルタソ先陣切ってくれたのね!
ワット数って36でよさげ?てか36無いと弱いって友達が言ってたんやけどさ。
ここやすいねー!

お気に入りにいれとこ。(笑)
よし、ポイント入ったしいっとこかしら!
てかこんなに沢山ついてくるんやね?
段ボールおおきい?(笑)
押し花かわいいおーー♪

No:1234 2010/06/14 18:23 | カオリン #-URL編集 ]

コーラルちゃん、足綺麗ねー。
ネイルももちろん、かわゆい!
私も最近、ネイル復活させたんだけど、
乾いたーと思ったら、ぐにっとね…
やっぱりジェルいいのかー。
お家で出来るのがいいよねー。

No:1235 2010/06/14 19:28 | ミー #-URL[ 編集 ]

やっすい!
私が1年半前に買ったとき、これよりしょぼい内容で(オイ、笑)1万円だったよ!
それでもまだ安いほうだったんだけど、デフレ万歳(爆)

このショップ、ライトの替えも売ってるねー。
それもまたやっすい!在庫なしだけど。
お気に入り入れとこ(笑)

コーラルちゃんこういうセンスあるし絶対自分でやるの向いてるわー。
爪可愛いし♪

私はこういうの苦手で明らかに向いてないんけど(苦笑)、ものすごく弱い爪でポリがすぐ剥がれる油分の多い爪だから、クリアジェルで強化するだけでも価値あるよ♪

No:1236 2010/06/15 21:05 | みう #-URL[ 編集 ]

★カオリン
もうガマンできずに買っちゃった(笑)
でもすんごいいいよー!
カオリン、絶対うまいと思うなぁ。

36wで問題なしだと思うー。
まだとれそうな気配もないし、イイ感じ。
箱っていうか、ライトが想像よりでかくてビビるよ(笑)

No:1237 2010/06/17 16:49 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ミーチャン
アタシ、ぺたんこ率が高いから
ヒールで酷使してるよりはキレイなのかも(笑)
でもあんまりぺたんこばかりなのも外反母趾になるらしく
外反母趾気味なんよねー。

あのぐにっ・・・ってテンション下がるよね。
もうやり直すのもメンドイし(爆)
ジェル、すごくいいよー。いまだ崩れる気配なし♪

No:1238 2010/06/17 16:51 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みうチャン
今日はありがとねー!
メルティジェルと基本3色をもう一回悩んでみる(笑)

そう、アタシも昔見たことあるんだけど
もっと高い記憶があったから安って思った。
このショップさん、オープンしたてで安いみたいだよ!

とりあえず、筆とカラージェル追加だわ(笑)

No:1239 2010/06/17 16:53 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
