スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雨すぎる。

497



昨日はW杯見てた人多いかなー?
ピグにもサッカーエリアが出来ていて
久々にログインして行ってみたよ~。
メガホンGETです(笑)

昨日の夜は金スマの録画見てて、うっかりサッカー始まってたという。
まぁアタシのサッカーへの情熱は、今はそんなものです(笑)
真央チャンの新コーチと新プログラムのが気になるんだもん。
ええ、フィギュアヲタですから。ぷ。

金スマのゲストも高橋大輔選手で、相変わらず陸では
オトメンなところがステキでした(笑)
そして熊川哲也のオーラっぷりも半端なく
テディっていうよりボス熊だったわー。アハ。




ブログに書いてなかったんだけど、先週の月曜からポンが出張でいないの。
急に決まった上、1ヶ月ぐらいの長期。
そんな時に限って、先週土曜は保育参観、日曜は法事。
がんばったぜ、アタシ。

平日はいつもと変わりないんだけど、週末がねぇ。
実家に帰ろうと思ったけど、仕事もちょくちょく忙しく。
こっちにいないとダメな仕事なので
帰れたら月末に帰ろうかなぁ。

今週末は何しようと思ってたら、木金がこちらで仕事になったらしく
ポンが帰ってくるみたい。
とらが朝起きた時とか、ちょっと探してみたり
インターホンが鳴ったら「パパ、きた?」とか言うので喜ぶはず。
アタシはまったりさせてもらおうー。

週末は雨かしら・・・。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

2010/06/15 14:23 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1240 2010/06/18 09:39 | #[ 編集 ]

★鍵コメサン
とうとうあと一週間かぁ~。
ラストスパートだねー!
仕事は増えると思う(笑)
うちも洗濯とか家事は1人減るだけで楽だもん(笑)

また落ち着いたらブログ更新たのしみにしてるね~!

No:1241 2010/06/18 10:46 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
