

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

釣り吉。

498



昨夜は初めてピグで釣り~。
左からクミオ・ふちこ・アタシです。
2人は既に達人でした。ぷ。
見て!クミオのバケツ溢れてる!

アタシは説明も読まずにとりあえず投げてみたら
まったく釣れなくて(やり方間違ってた 笑)
まゆげが八の字になりまくっててワロタ。

説明読んでからやったら釣れたんだけど
ヒトデとしらうお。ちっさ(笑)

途中でとらが起きてきちゃって
「ママ~、おふね乗ってるね~。お魚してるね~。」って(笑)
写真UPだから分からないけど、全体見ると船なの。
膝の上に座ってきて、ガン見。ププ。
画面下のカメラアイコンを指して「ママ、これチーズしたら?」
と言われたのでパチリコ。


499
気がつけばボーダーズ。



とら起きちゃったので、お開きとなりました。
また釣り吉クラブしよ~!練習してサワラ釣り上げるど!


***


昨夜遅くにポン一時帰宅。
いつも東京行った時のお土産は新幹線が出てくる入浴剤で
(キオスクで売ってるらしい)今朝もらって嬉しそうだったなぁ。
日曜の夜までしばし家族3人生活。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

2010/06/18 10:43 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

コラルたそー昨日は楽しかったね♪
また、昼釣り夜釣りしよー☆(*>∀<)

毎日特訓するどー。(笑)

釣り吉三平♪(o゚ェ゚)・∵.

No:1242 2010/06/18 11:17 | クミ #WriL5OHMURL編集 ]

うわーい☆昨夜はありがとぅー☆
あたし昼もちらっと釣ってるから(オイw)

竿買うためにポイントためるわ( ´艸`)
今度は小笠原で釣ろう~♪

No:1243 2010/06/18 12:26 | fucci #-URL編集 ]

★つり吉クミ(笑)
ほんと楽しかった~!
あれからピグ、全然はいれなくて。
いつも30人以上待ちだおー。

ちょっとがんばって特訓する(笑)

No:1244 2010/06/21 14:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★fucciチャン
この間はありがとねー!
もうさ、昼も入れないんだけど?どんだけ(爆)
小笠原も行き隊♪
アメG投入するわ。ジュエルは耐えているというのに(笑)

No:1245 2010/06/21 14:23 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
