スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

働きロバ。

503



久しぶりに一目ボレしたメモクリップ&ホルダー。
イスラエル発の雑貨ブランド「MONKEY BUSINESS」のもの。
パッケージにはMEMO'S BEST FRIENDと書かれてました。カワイイ♪

仕事の電話だとメモを取ることも多いので
こういうのすごく便利。
電話の横にポストイット置いておくよりずっとカワイイし(笑)


504



こうやってメモやカードを口に挟んでおくことができます!
頭のところが洗濯バサミみたいになってるの。
でも横から見るとちゃんとロバにも見えるし、GOOD DESIGNだねぇ。

男の人へのプレゼントにもよさそう。
会社のデスクにあったら和む(笑)
一家に一匹どうでしょう。サイドバーに載せてマス。

このメモクリップ買った時にフランフランにも立ち寄ってみたら
マグ祭か!ってぐらいマグがたくさんあって
色々物色しました。

父の日前だったので父の日のプレゼントで提案してたみたい。
アタシが気になったのはコレ。


505
ラコルタ マグ。



クリックでAのページに飛びますが
ちゃんとA~Zまであります!
イニシャルもの好きだからすっごく迷ったんだけど
マグだらけになる・・・と思って買わずに帰ってきたー。
大きさもかなり大きいから、たっぷりコーヒー飲みたいアタシには
ピッタリなんだけどね。

いくつか並んでたらカワイイな~と思うけど、ポンはコーヒー飲まないし。残念。
ゴシックデザインもツボる。


去年、フランフランで買った麦茶用のジャグが
デザインもキレイで使いやすいので、今年はどんなのかな~と
探してみたらコレでした。
去年は同じ形だけど、フタの色が違って筒部分は柄なし。
なんかこの金魚の柄いらな(ry
ま、好みの問題だけど(笑)


お洋服見るのも楽しいけど、やっぱり雑貨屋めぐりすると
ウキウキするなぁ♪


テーマ : HAPPY!! GOODS - ジャンル : ライフ

2010/06/24 13:30 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うお!!!
あたし、この子知ってる。笑
他の色もなかった???
かなり手にとってしばらく悩んだけど
置いてきてしまったwww
なんかこう再びみると、運命感じて欲しくなったおww

ちょ!こらるちゃん、ちょっと予定についてまた話したいので
メッセかピグかで今晩あたりもしも会えたら声かけて~
コメントついででごめんw
会えんかったらまたメールしまーす★

No:1251 2010/06/24 16:54 | risa #-URL[ 編集 ]

★リサコロ
赤・黒・白があってアタシも色めっちゃ悩んだ~。
うちのインテリア的に黒じゃないと思ったけど
白もかわいかったなぁ。
この子いいよ(笑)
運命だお。ぷ。

来週楽しみねーん。むふふ。

No:1253 2010/06/25 16:31 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。