スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ミキ時計。

506



やーっと届いたミキ時計。
かれこれ納品が1ヶ月遅れ(爆)
7月中旬になると連絡あったけど、6月中に届きました。

やっぱりこのデザイン好きだわ~。
ミッキーだけど、ロレックスタイプで子供っぽくならずに着けれマス。

もう本物ロレックスを持っててもいい年頃ですけども。ぶは。



507
似すぎな件(笑)



こうして見るとBKにしたらよかったかなぁとも思ったんだけど
アタシの普段のコーデからして、SV×GDのが合うので
よかったとしよう(笑)
白黒ミッキーがカワイイね~。

いつかは一生モノの時計が欲しいナァ。
みんなの憧れ時計は何かしらん。

アタシはロレックスだったらカメレオン。
昔、やまとなでしこのドラマで有名になったやつね。
あとはヴァンクリのビンテージアルハンブラの時計。
レザーベルトのタイプ。

カルティエのタンクやエルメスのクリッパーも実際着けてる人を見ると
キレイだな~って思う。
アタシの手元にやってくるのはいつのことやら。
結婚20周年あたりに買ってもらおうかしら(笑)

その前にポンの愛用時計がGショックだし。ぷ。
スピードモデルが一番カッコイイそうです(それは同意)
もう何代目だろ。


***


実は楽天で見つけてしまった・・・。在庫アリです。
BKある・・・。


  
 

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/06/25 10:01 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさんっ♪

可愛ぃー
古いお顔のミッキー?
ヴィンテージっぽくてワタシも好きなのー
こないだユニクロで、LeleにミキTを買ったとこ。
(「みきてぃーーーっ!」じゃナイよ。爆)

憧れ時計☆
20代の頃、GOLDのミニパンテールが異常に欲しかったー
当時モデルさんがけっこう着けてて。
けど小娘にはたっかくて、なかなか手が出ず
ブルガリブルガリのスティールのを頑張って買ったっけ。

Leleを産んだ頃から、そいえば時計しなくなったんだー
時間はケータイあるから、つい。
ワタシもいつか一生モノ、欲しいナ♪

そうそう、スナナレ件
助かりましたどー。感謝☆

No:1254 2010/06/25 21:47 | *anuenue* #-URL編集 ]

★*anuenue*サン
ミッキーは白黒のがかわいいよねぇ。
コドモが着るミキティもすんごいカワイイと思う~。
とらにも買ったよぉ。

ミニパンテール、今欲しいかも(笑)
*anuenue*サンは20代から大人っぽいセレクトだったのね!似合いそう~。
アタシはハタチごろはアクセもゴールドよりシルバー派で
時計はフェイスの大きいものが欲しかったの。
パシャとかロレックスのボーイズとか。

でも着けてみたら、アタシの腕にはバランス悪いことが発覚(笑)
小さいフェイスのものが合うみたい。
ブルガリ、まだ持ってるかな?
今でも全然つかえそう!
次の時計、どんなセレクトするか興味あるわ~。

スナナレ間に合ってよかったー!
でもあの最終回に拍子抜け。
手を繋いで走りだすって、昭和だわ(笑)

No:1255 2010/06/29 19:43 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
