スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

♪HAPPY BIRTHDAY♪

508



今日はクミチャンのお誕生日!
朝にリサコロからメールがあって、ピグでサプライズパーティしました。

23:30集合だったけど、サッカー見ていてかなりギリギリで焦った(笑)
でもクミチャン本人もサッカーで遅れてたらしい。ウケル。

「お」→カオリン、「め」→fucciチャン、「で」→コーラル
「と」→チエチャン、「う」→カナチャン、「♪」→risaチャン
真ん中が主役のクミチャン。

仕事に育児に家事にがんばる主婦のみんなと
集まって話すのは、楽しいしストレス発散にもなる~。
内容はともかく(笑)

44歳もぜひ集まろう~!アハ。
クミチャン、お誕生日おめでとう!
今頃、美容院で癒されてるかしら。ステキなバースデーを!


今日はポンの誕生日でもあります。
東京出張中だけど、今日1日は大阪で仕事があるみたいで
早朝の新幹線に乗っていたので電話が繋がらず
さっきお昼に電話しました。

とらからも「おめめとう~♪」(笑)と言われて嬉しかったに違いない!
この間、週末に帰って来た時にプレゼントもあげました。
ボーナスが出たので奮発した(笑)

お仕事がんばってくださーい!


***


今日はリサコロとプチ旅行のはずだったんだけど
ゼンサン(次男)がお熱で中止となりました。
残念だったけど、また絶対実行しようね!!
船に乗るリサコロをテープ持って見送りたいから(笑)

とらは今日も朝から水汲んでました。ぷ。
ものすごく暑いから気持ちは分かる。
既に真っ黒になってとても楽しそう。
アタシはというと、実家に帰ってきてから
すんごい食欲で自分でも怖いんだけど(笑)
今日の夜は友達と焼肉に行く予定。楽しみ♪



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/06/30 13:20 | DAYSComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
