スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クッキーマグネット。

509



フェリシモのクッキーマグネットキットを持って帰ってきていて
実家にいる間にコツコツ作ってます。

このキットを監修している原口 幸子サンの本を持っているんだけど
キットだと材料が揃っていて便利だな~と思って
買ってみました。
もう3回ぐらい来たのに、なかなか作れなかったので
実家にいるこの機会に。

我ながら、なかなかイイ出来(笑)
本物っぽいよ~。
色鉛筆とパステルで焼き色をつけるのが、楽しかった♪

この子達のほとんどは友達のところへお嫁に行きました。
作り方もあるし、フェルトを買ってまた作ろう!
まだキットも3回ぐらいくるしねぇ。


***


原口 幸子サンの本。
アタシが持っているのは左の本なんだけど、売り切れでした。
右の本は初心者向けみたい。
ボンドで貼って、縫ったりしないので作りやすいです。


    




今週進む予定の仕事がクライアントのところで止まっていて
一向に進まない・・・。
実家にいるし、ちょうどいいんだけど
絶対最後に急いで!って言ってくるのが目に見えるワ(爆)

6月末納品でって最初言ってたのに、既に7月ですが。ぶ。
でも中身はお正月商品。
まだ半年も先だね~。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/02 10:37 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
