スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぬくぬく。

66



前にもチラリと書いたけど、とらのアウターが軒並みサイズアウト。
一昨年買ったのを昨年中着れたのが奇跡だったんだけど(笑)
一応着せてみたんだけど、ファスナー閉めたらキチキチだった。
お腹が出てるからね。ププ。

ネットでアウター探しをしてみたけど、試着させたいと思って
ショッピングモールへGO!

最初に入ったAIGLEでポンがピンクのダウンにヒトメボレ。
ピンクだけどパープルがかったピンクでパキっとした色だから
男の子でもOK。写真よりもうちょっと濃いかな。

着せてみたらすっごいかわいかったんだけど
値段にビビり(笑)、とりあえずお手ごろGAPへ移動。
一昨年買ったアウターは2着ともGAPだったんだよね。

GAPで色々着せてみるものの、ピンとこず。
アタシは地味色がスキで、カワイイと思って着せてみるも
とらの顔にあんまり似合わなくて。
薄顔だから(笑)
ハッキリした色のがいいみたい。

ノースフェイスも行ったけど、ピンとこず。
そんなわけでAIGLEに戻り買っちゃいました。


大黒柱がOK出したからね。ンフフ。
GAPに移動する間もポンは
「正直、さっきのよりイイのないと思うで。」とか言ってたし(笑)

来冬も着れるように、大きめの100サイズを。
ポイント溜まってて、¥2000引きで買えたー!

このダウン、さすがに軽くてすっごく暖かい。
触り心地も柔らかくて気持ちいい。

昨年、アタシがダウンを買いかえたんだけど
それまで持ってたのは¥3000ぐらいの安いダウン。
仕事で倉庫に行く時や作業用に買ったんだけど、その時はそれが暖かいって思ってて。
昨年買ったのを着てみて、ダウンってこんなにあったかいのかーってビックリ(笑)
中の羽根が違うとここまで違うのかと驚いた。
モンクレールはどんだけ暖かいんだろ(笑)

これでとらも極寒の地へ行けます。


65



こっちはプレ用にユニクロで。すごい値段差(笑)
きっと他の子とかぶるに違いないと思って、バッチつけてあげました。
これも着るとモコモコでかわいいよ。

とらのアウターは揃ったけど、アタシの例のモッズコート!
入荷が遅れて12/中以降と連絡が。
エエエェェェ。もう寒いのに。
キャンセルしようかと思ったけど、カワイイので待ちます。
届くまでに他のものポチりそう(笑)

テーマ : キッズ&ベビー人気ブランド - ジャンル : 育児

2008/12/01 15:12 | CHILD FASHIONComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

カワイイねー!ねー♪
男の子PINKすき★
ユニクロのもこもこフリースもすごく気になってるぅー!
ひなたんとオソロで買いたいな。と、思ってるんだけど。笑

モッズコート、待ち遠しいねー!

No:339 2008/12/02 00:01 | kiringo #-URL[ 編集 ]

男の子でピンクって絶対かわいいよねー。
うちも何気にピンクとか赤とか選んでる。
似合う似合わないムシして(笑)

そうだね。薄顔チーム(勝手にチームにするな?)は
地味色よりハッキリパッキリカラーの方が似合うのかも。
アウターって地味色ばっかりだから今度買う時は
そういうカラーで探してみるよ。
歩いてても目立つから事故率少なくなるかもだし?

あ、とらくんの着画が見たいです。(とらくんファンより)

わたしも福山さんの観たかったんだー。
まだやってるんだね。
わたしも今だんなが出張で実母が来てくれてるから
余裕あるんだ。
レディスデーでも行ってみようかなあ。

No:340 2008/12/02 00:24 | ゆっこ #-URL編集 ]

レイトショーたのしそうですね~
私ももうちょっと息子が大きくなったら預けていけるかな
それまでガンバロウ・・・!

AIGLEのピンクかわいいですね~
そしてユニクロもモコモコしていてかわいい
ユニクロに見えません(笑

コーラルさんが書いてるプレって幼稚園のことなんですよね
(すみませんまだ保育園とか幼稚園とか把握してなくて・・・)
幼稚園用、普段着とお洋服ってかえるものなんですね
そんなに汚してくるんでしょうか想像全くつきません(笑
沢山お洋服そろえないといけなくてママは大変ですよね~(汗

No:341 2008/12/03 12:36 | チェルシィ #-URL編集 ]

エーグルのダウンカワイイ!
確かに、とらくんピンク似合いそう^^
(着画希望!)

ユニクロのはマメ太も色違いをプレで着てるよ!
これカワイイよね~^^
お値段も。
私もお友達とかぶったら何かくっ付け様と思ってたけど
同じ色はいないから、今の所そのまんま^^;
バッチなら簡単でカワイイね♪

No:342 2008/12/03 22:52 | りこりこ #-URL[ 編集 ]

★kiringoチャン
男の子のピンクってカワイイよねー!
特に小さいうちは(笑)

ユニクロ、サイズがなくなってきてたよー。
WEBでは大丈夫そうだけど。
ちょっと大きいんだけど、無理やり(笑)
なんで90作らないんだろう。

ほんと待ち遠しいっ。忘れそう(汗)

No:343 2008/12/04 13:46 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
アタシもピンクのTシャツとか平気で着せてたわりに
アウターになるとどうだろう?って思ったけど
着せてみたら全然OK。
ベージュもあったけど、それはフツーというかイマイチだった。
悪くないんだけど、かわいくもなく(笑)

去年のGAPの赤もポンが選んだけど、赤もかわいかったよ。
やっぱり薄顔にはハッキリカラーだね。ププ。
着画またどっちかにのせるねー。

おかあさんがいるうちに是非見てきて!
会社早退で(コラ)1時間半だしね。
おもしろいよー。

No:344 2008/12/04 13:50 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★チェルシィサン
おっぱいじゃなくなったら、実家に預けていけますね~♪

ダウン、奮発しちゃいました。
ユニクロのもカーキだとノースフェイスっぽいでしょ?(笑)
実はノースフェイスのモコモコもほしいんですー。
チェルシィサンの足つきオールもかわいかった!

そうなんです。プレ幼稚園だからプレっていうみたい。
とらは来年4月から年少になるんで、慣れるためにプレがあるんです。
幼稚園によって違うみたいですが。

前もって今日は何をするか分からなくて、着替えも置いてあるんですが
だいだい西松とか多いです(笑)
スモック着ても絵の具使ったりすると、えらいことになります。
1回ひざが真っ赤で血かと思ったぐらい(笑)


No:345 2008/12/04 13:56 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★りこりこチャン
今回はAIGLEにしたよー!
マメ太クンとオソロのGAPはすごく気にいってたから
またあったら買いたかったぐらい。
今年はKIDSで丈がもっと長いのしかなかったぁ。

そうなの!ユニクロの気になってて、更にりこりこチャンとこで見たから欲しくなって(笑)
マメ太クン、ネイビーがすごーく似合ってた♪
フリースだと寒いかなぁと思ってたけど裏地ついてるからいいよね。

モコモコだからワッペンつけにくいしーと思って
家にあったバッジつけたよ。

No:346 2008/12/04 15:06 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

多くの女性がモンクレールダウンが気にいています。

多くの女性がモンクレールダウンが気にいています。なぜなら、それはモンクレールを通じて、彼らは普通より魅力的で美しくなることが多いので。またほとんどの男性はモンクレールベストがすきです。それはモンクレール メンズベストを着るなら、男性は普通よりハンサムのイメージが強くなるようです。

No:1569 2012/01/04 10:58 | モンクレール ジャケット #C8zZFqoYURL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
