スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ポケットから・・・。

517



さてこれはなんでしょう?
ちょっと変わったストロー。
その名も「スーパーストロー」、なんて直球ネーミング(笑)

PLAZAで買ったハンガリーのもので、見た目はちょっと太めのストロー。
中にツブツブのフレーバーが入っていて
牛乳を飲むと口に入った時にはフレーバー牛乳に変わるという仕掛け。
おもしろいでしょ?
左がストロベリーで右がキャラメル。
他にバナナとか5種類ぐらい種類があったよ~。

もちろん、とらに大ウケ!
コップ1杯ぐらいの牛乳でちょうどツブがなくなっちゃうみたいで
おかわり~!ってもう1杯あげても普通に牛乳。
なので本人はアレレ?という感じが見て楽しい(Sなので 笑)

お友達が来た時とかにもよさそう。
牛乳嫌いのお子さんにもいいかも!


***


商品名は違うけど、こちらも同じ!
こっちのフレーバーもおいしそう~。
10本までメール便使えマス♪





今日は朝からサクサクと家事も仕事もこなし
珍しく冷蔵庫の掃除してみたり←特に野菜室キライ。雨ふるかも(笑)

お昼前にクリーニングにポンのスーツを取りにいったら
「上着から3千円でてきたみたいですよ。」と。
ぎゃー、ありえん!と言ったら
「ありえないですよねぇ。内緒でもらっておけば?」と店員サン(笑)

家を出る前にシャツにアイロンをかけようとしたら
袖口が擦り切れて酷いことになってたので
その3千円を握り締めてユニクロ直行してシャツ買った。アハ。

ポンに電話したら
「それはよかったなぁ~。3千円でスタバ飲み放題♪」ってオイ。
ほんとにユニクロじゃなくてスタバに行けばよかったわ。


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

2010/07/08 14:05 | DAYSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うちもシッパーを愛用中♪
全然人気なく(爆)ウハウハで買い放題な
こちらの地域だけども、
こらるちゃんが記事にしたら人気出て売れるかもw

シッパーは4~5種類くらいフレーバー出てたかな?
全部美味しいよー←試したw

No:1258 2010/07/09 14:58 | 香奈 #uuBy4x0cURL[ 編集 ]

★カナタソ
そんな影響力ないからダイジョブ(笑)
こっちはシッパー見かけたことないよ~。
実家の方でもないわ。関東限定かね。
昔、モスで売ってたよね!?その時買った覚えはある!
だからPLAZAでこれ見つけたとき、なつかしいって思ったもん。

クッキー&クリームがきになる~。
クッキーってどう表現されてるんだろ(笑)

No:1259 2010/07/12 12:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
