スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

コドモSALE。

518



S/SのSALEでポチったのはHighkingのHAT。
ストライプのサッカー生地が涼しげ。
去年までの帽子はサイズアウトしたものが多くて
帽子追加しました。

今回のSALEはこのHATとサイドバーのF.O.のみ。
S/Sは予約したものが計画的に買えたし満足したので
資金は秋冬と自分のモノに回します(笑)

ちょっと迷ってるものがあったりするけど・・・(オイ)



今日は雨だねぇ。やっぱり昨日の冷蔵庫掃除・・・(笑)
雨の日は保育園まで歩き。
とらの園の駐車場が狭い上に台数が少なくて
雨の日は特に激戦なの。

歩きだと水たまりの誘惑とか多くて(爆)時間がかかるのがネック。
今日はマンションの下で同じマンションのママさんに会って
「車のってく~?」と声かけてもらえてラッキー♪

とらと同じ園を希望してたんだけど、入れなくて
少し離れた園に妹チャンが通ってるん。
通り道なので送ってもらいました。
予定よりずっと早く帰れたワ(笑)

今日はこれからファイナルSALEに参戦してきまーす!
領収書整理してみたら、意外に多く経費を立替えてたことが判明。
それを軍資金に(笑)

掘り出しモノあるといいなぁ~。


テーマ : ついつい買っちゃう!ベビー服コドモ服。 - ジャンル : 育児

2010/07/09 10:18 | CHILD FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
