スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

トートとかアロマとか。

519
*クリックでGO!



LLビーンで8/19までニューモノグラムの無料キャンペーンを開催中。
しかーも、7/15まではオリジナルトートが25%OFF!!

ちょうど出産祝いにモノグラム入れてトートを贈ろうと思ってたんだけど
このセールに便乗して自分用にミニサイズも購入。
¥1500でイニシャル入れれるし超お得。
ママBAGにはコドモの名前を入れたものを注文しました。

今まで、LLビーンの店舗では刺繍糸の色が選べたんだよね。
その代わり通販のものよりフォントが少なかったけど
ブルーのBAGに黄緑で刺繍とかかわいかったのに~。
アタシもオリーブのBAGにピンクでとらの名前を刺繍したトートを持ってます。
そろそろ洗濯せねば(爆)

今回モノグラムが新しくなったリニューアルに伴い
刺繍糸を選ぶサービスはなくなって
ハンドルの色に合わせた色で刺繍されるようになりました。

LLビーンのトートは丈夫だし、刺繍でイニシャル入れると
特別感があってプレゼントには最適。
今回、アタシのオーダーしたミニサイズは
OLサンだったら会社に置いといておつかい用にしたり
プレゼントにはピッタリだと思う!
カワイイチャームもつけて贈ったりね。



先週、SALEに行った時にタイミングが合ってニールズヤードレメディーズ
ミニアロマ講座を受講してきました。

オイルのブレンドや簡単な活用法を教えてもらったんだけど
アロマ熱むくむくときてます(デタ!凝り性 笑)

オイルをブレンドして楽しみたいなーって思って。
いいかげんディフューザーが欲しい(笑)
キャンドルや電気式もいいけどね。


久しぶりにニールズヤードの化粧品もお試しさせてもらったんだけど
特によかったのが
フランキンセンスの美容液ホワイトティのクレイパック
すごくしっとりして透明感がでます!

美容液はTVで紹介されて大人気みたいなんだけど
ハリがすごくでてシワに即効性があるらしい。
最近、ほうれい線きになるんだよね・・・。


講座でいろんなオイルを試させてもらったけど
やっぱり香りって癒し効果があるなーって思った。
もう少し深く勉強したいな。

テーマ : おすすめ商品 - ジャンル : ライフ

2010/07/12 13:02 | GOODSComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさん。
いつも情報教えてくれてありがとうございます。
グルカラのクレイジーSPN配色とってもかわいい感じです・・・。早くカタログみたいー。でもDDが気になる・・・。
私もLLbeanのトート息子のネーム入りで持ってます。
Mサイズなので若干大きい。Sサイズを次男用(生後6か月)に買おうかなと思ったのですが、息子の時の書体がなくなってる・・・。店頭ももうできないのかな。まだ刺繍の色も店頭に行くと選べるのかなぁ。コーラルさんが持ってるオリーブは限定色ですよねー。かわいい色ですよね。いいなぁ。ブルーに黄緑の刺繍のブルーは限定色のブルーのことかなぁ?コーラルさんが言ってる組み合わせ気になったのでコメントしてみました。
オリーブにピンク刺繍もかわいいですよね。コーラルさんセンスあるのでいいなぁ。おすすめのLLbeanの色はやっぱりネイビーですかー?いつも質問ばっかりですみません。ほんとにコメントいつもありがとうございます。

No:1580 2012/01/28 09:24 | mami #-URL[ 編集 ]

★mamiサン
こんばんは!
DDのカタログも一通り見ましたが
今季は個人的にGCが一番かわいかったです★
DDのスヌーピーとHATは予約しようかなぁと思うんだけど
GCのがTEEもツボったものが多かったかなー。
G2HとFITHはやっぱり女の子モノがカワイイですね。

LL beanのトートですが、多分店頭での注文も昔と変わってるみたいです。
友達の出産祝いに送ろうと店頭に行ったときに刺繍の色も選べなかった気が・・・。
ちょっと記憶が曖昧なので、問い合わせてみてくださいね。
色変えがかわいかったので残念ですよねー。

LL beanはネイビーのミニも持ってます。
合わせやすいのでオススメかなぁ。
でも最近は色んなブランドからイニシャルトートが出てるので
他も見てみたらどうでしょう?
アタシは記事にもしましたが、Right onのヘビロテしてます♪
ハンドルがLLよりも柔らかくて持ちやすいんです。
あとハニーサロンやジュエルナローズのイニシャルトートもかわいいですよ。
検索してみてくださいねー♪

No:1581 2012/01/30 17:25 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
