スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジェルネイルその後。

521



今回のHANDはこんな感じー。
写真撮るの難しい・・・。
ヌーディなベージュに★と●のホロ。
1本だけラメネイルにしてみたよ~。

ホロの時は最後のクリアジェルを何回か重ねて
埋め込まないと取れやすい。
特に★は角があるしね。

ジェルならではのラメネイルがすごく気に入ってマス。
1本だけならハデハデしすぎないし。
右手は中指にしました。

やっぱりぺディのが断然持ちがイイ!
手はよく使うからかなぁ。
オフもそれほど面倒じゃなく(今のとこ 笑)
ジェルネイル楽しんでます♪


***


使用品。ラメはキットについてきたものを
使いました。
亜麻色は塗ってみると、赤みのないベージュです。



      


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/07/14 14:21 | COSMEComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルサン、おはよよ。

うゎ、手がキレイ~
お肌が白いし、指も細いし
うらやましいなー

その後、とらクンの体調はいかがですか?
なんか胃腸風邪が流行ってるみたい。
うちもコワイわー
お大事に。

↓トート、ワタシもだいすきー
割引、かなり魅力的!
ほしー

No:1261 2010/07/15 07:44 | *anuenue* #-URL[ 編集 ]

★*anuenue*サン
お褒めいただいてありがとー♪
*anuenue*サンも色白だし、細いし、べっぴんじゃないのー!!!!(笑)
つなビィの写真、Laniのワンピがとっても似合っててステキだったぁ♪

とら、復活しました!
結局、熱しか症状なくてなんだったんだろう?
もうこの季節に胃腸風邪とかイヤだよね・・・。
pepeクンがまだ小さいから気をつけてねー!

トート、届いたよっ!なぜかすごく早かった(笑)
そしてミニサイズが思いのほかカワイイのー。
モノグラム無料は見逃せないよぉ。

No:1263 2010/07/15 12:51 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
