

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

トート届いた♪

528



LL beanのトート、届きました!
アメリカに発注するので納期は約2週間ってことだったけど
すんごい早く届いたし。
おそらく国内で(笑)
早く届くほうが嬉しいので別にいいんだけどね。

ベーシックなネイビーとレッド。
どちらも定番ならではのかわいさ。
自分用のミニトートも届いたのでカスタム予定。



526



一緒にお嫁に行くのはこの子達。
なかなかのゆるキャラっぷりでしょ。アハ。
意外に大きいのです。
真ん中のとらはうちの子になりました。
とらモチーフは素通りできない(笑)

あとはカード作って、梱包どうするかが問題。


527
かわゆいおしり。



さて、銀行いってきまーす。


テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

2010/07/16 11:56 | GOODSComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

コーラルさ~ん☆こんにちわ
質問~
LLbeanのトートってママバックにはラージサイズが良いですか?
私も欲しくてこの機会に買おうかなと思って!
でもサイズをまよって!
ミディアムじゃあママバックにするには小さいかな?

No:1264 2010/07/16 16:42 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

★mahoサン
ラージサイズは大きすぎるよ!危険!
多分、ウラチャンが入れると思う(笑)
LLbeanのサイトのサイズ表記ってマチをきちんと作った場合のサイズだから
TOP写真みたいに平置きして計ったら幅40cmだったよー。
ママBAGとして十分だと思う!
で、ハンドルもレギュラーでも女の人だったら肩掛けできると思うよ。
ロングにするとベビーカーなんかに掛ける時に長すぎる気がする。
アタシは見た目で短い方がスキってのもあるけど(笑)

あとね、このサイズだったらジッパートップのが安心かな~。

ミニサイズかわいいよー!
ウラチャン用にどうかな?

No:1265 2010/07/16 22:21 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

そうなんだ!ありがとう
危ない!聞かなかったらラージを買う所だったよぉ
セーフ!!
ミニもかわいいね
一緒に買ってみようかな

No:1266 2010/07/17 15:00 | maho(ちょこ) #AhtLV67IURL編集 ]

コーラルちゃんお久しぶり♪

やー!25パーオフだったなんて!!
ワタシも新しいの欲しかったんだ。
赤が気になってたのー。

ワタシもこのバッグは頂き物なんだけど、
もらってすごい嬉しかったし、使えるアイテムだから
きっと喜んでくれると思うよー。

ぬいぐるみもかわいー。
やっぱしトラは...ね(笑)


No:1267 2010/07/19 01:01 | ゆっこ #-URL[ 編集 ]

★mahoサン
間に合ってヨカッタ!
ほんとLは大きいからね~(笑)

No:1268 2010/07/20 16:01 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★ゆっこチャン
お久しぶりー!更新ないから寂しく思ってたの(笑)

25%OFFでモノグラム無料って相当大きいでしょ?
8月19日まではまだモノグラムは無料だよー。

赤ね、すっごいカワイイ!
あんまり赤は気になってなかったんだけど
届いたの見てすごいかわいくて欲しくなった。
自分用のミニはネイビーにしたんだけど赤にすればよかったぁって思うぐらい(笑)

2人とも喜んでくれてぬいぐるみと赤ちゃんの写真を送ってくれたよぉ。

奥さんもトラは気になるでしょ?ムフフ。

No:1269 2010/07/20 16:04 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
