スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日のポチリコ。




なんかとっても主婦っぽい。主婦だけど(笑)
今日はこのおせちをポチしました。
毎年元旦はポン実家の家族とおせちを食べるんだけど
今年からアタシがおせちを選んでます。

このおせち、三段重でこのお値段って安くない!?
しかも中国産の食材は使っていないとのこと。
安心できるよねー。

おせちって選ぶのが大変で、数も多いし、見た目も似てるし・・・。
なのでレビューを信じます。
とはいっても、おせちなのでそこまで期待してなかったり(どないやねん)
正直、飽きるし(笑)

それにしてもデパートのおせちって高くてビックリ!
3万4万当たり前なんだねー。

みんな毎年おせちはどうしてるのかなぁ?

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

2008/12/04 15:20 | DAYSComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

わたしお節作った事ありませんー!
いつも実家(私)でお世話になるのですが
実家も作ってはいませんね~(笑中国サンの食材使っていないってここ重要ですよね~
最近は怖いですもんね

コーラルさんの紹介してくれていたツリー屋さんで
クリスマスツリー買ったんですよ!
私はスペリオルパインツリーにしましたモリモリ感の多いほうに
すごくかわいくていいお買い物させてもらいました
ありがとうございますー!

No:347 2008/12/05 20:31 | チェルシィ #-URL編集 ]

おせちかぁ~。
ここで(旦那さまの実家)、何回か正月むかえましたが、
おせちを見たことがない(笑)
私の実家は、ママンが作りますよぉ~♪
なので、岡山にきてからというもの、正月は
実家に帰らせてもらってるんで、今年もママン作の
おせち食べれるぅぅ~♪
コーラルちゃんとこと、雑煮は似てるかなぁ~??
ちなみに、白味噌の丸もちざます。
買ったおせちって、食べてみたいなぁ~。

No:348 2008/12/06 21:42 | みぃ #-URL[ 編集 ]

★チェルシィサン
いつか作ってみたい気がするけど、買ったのでいいかーとも思ってしまうの(笑)
アタシの実家もここ何年かは買ってます。
でも結局何品かは作ってすごい量に(笑)
スーパーで買い物する時も必ず生産国見るようになりましたよ。

スペリオルにしたんですね!すごく迷ったんです!
実物見たくなりますよね?
ここのツリーほどモサモサのって売ってないし、お値段も安いし。
友達にも勧めたら買ってました~。アハ。

広いおうちが手に入ったら、もっと大きなツリー飾ってみたい~。

No:349 2008/12/09 16:32 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

★みぃチャン
おせちないって意外!
大晦日から仕込んで~ってイメージだった(笑)
すっごくオイシイものってわけじゃないけど
ないのも寂しいねー。

アタシも実家でまた食べるー。ンフフ。
実家のお雑煮はおすましなのっ。
近いのに違うよねー。
しかもおばあちゃん(84歳)が作ったお餅だよ!

No:350 2008/12/09 16:35 | coral@お返事 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
