

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初ベーグル。

529



初ベーグルに挑戦!
パン大好きなんだけどその中でもベーグルは大好き!!!
でも顎間接症持ちなので、悪化したときは自粛するのがツライ・・・って思うほど。

お菓子は作るけど、パンは習ったこともないし
なんとなく今まで作ったことがなかったんだけど
もうこの暑さで焼き菓子も食べたくないし
ちょっとチャレンジしてみようと思って。

そしたらまぁ、予定より遥かにうまくできて
しかもおいしい~!
反省点は表面。
発行中に布巾かけてたらくっついて酷いことに(爆)
これがなかったらツヤピカになるはずだったのに~。

次回は気をつけよう。


530



断面もキメ細かくて中々の仕上がり。
粉はスーパーキングを使いました。
次は配合変えて実験しよう♪

本も欲しいナー。


***


今回、参考にしたのはコチラ。







テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

2010/07/21 12:31 | HAND MADEComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
