

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ビーズロングネックレス。

534



先週、ミッフィー展に元町に行ったついでに
久しぶりにお気に入りのアクセサリーSHOP ボヤージュへ。

店内にはカワイイパーツが瓶に入ってたくさん並び
見るだけで女子力がUPしそう(笑)

スタッフの方が作った出来上がったアクセも並んでいて
ピアスで1000円~2000円ぐらいのお手ごろ価格。

ここのパーツをこっちに取替えて欲しいとか
石の色を変えたりとかセミオーダーができて
その場で作ってくれます。

簡単なものなら10分程度で仕上がるし
1時間ぐらいかかっても、周りでお買いモノしてればすぐ!



アタシはカラフルビーズとチェーンのロングネックレスを購入。
1mの長さなんだけど、もう少し短くとか
外側のビーズのみに変更も可能。

長さを迷ったけど、2連で巻くことも考えて
1mのままにしました。
これで2500円!手作りしても材料費でこれぐらいかかりそうだよねぇ。


533



はぎれで作ったカワイイ巾着に入れてくれマス。
(選べるところもちょっとウレシイ)

神戸に行った時にはぜひ。
ななめ向かいにモンプリュというパティスリーがあるんだけど
林シェフの生み出すSWEETSはどれも絶品!!
ケーキ好きのアタシのベスト3に入ります!
カフェ併設なので、店内でも食べれますヨ。


***


ボヤージュ(不定休)

神戸市中央区栄町通3-1-5 SPCビル1F
TEL 078-391-1139



テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

2010/07/26 12:43 | FASHIONComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
